酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

かわいい報告

2023-08-29 16:23:20 | すーちゃん
今日も猛暑。
実家の母が午後から耳鼻科の受診があったので、バスではなく往復タクシーを
使う様に言いました。

実家の町は300円で利用できる乗り合いタクシーがあります。
乗車場所は自宅近くにありますが、目的地が限られているのがちょっと不便ですが
総合病院には利用できるのでいつも使わせてもらってます。

すーちゃんママからかわいい写真が送られてきました。

朝起きたら、遠山の金さんになってたそうです。


朝ご飯には、私が焼いた食パンを食べたそうです。
今回は間違って大人用の塩・砂糖の分量で焼いてしまいました。
次回は半分の量で焼くように気をつけます

【今日のドロシー】

すーちゃん、ドロちゃんにもパンをお裾分けしてニャ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一回 | トップ | また負けた »
最新の画像もっと見る

すーちゃん」カテゴリの最新記事