かのんkanon の お部屋 ブログ

皆さまに 流れ星の如く 豊かさが 訪れています ♥︎︎∗︎*゚

🕊おすすめの曲 ☀️火の鳥 ☀️中島美嘉🕊

2019-11-04 19:43:00 | 日記

皆さま こんにちは❣️✧*。

kanon です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ☘

大好きな 曲でして、
中島美嘉さんの、火の鳥です🦢✨




歌詞が深くて、素晴らしいのです😊✨
中島美嘉さんの声と、世界観が
とっても 合っているのです❣️♪̊̈♪̆̈

こちら、全曲で どうぞお聴き下さい☘✨

歌詞の一部です🌻✧*。


✨  火の鳥   ✨

きらめく 星の 彼方 深く傷ついた
魂たちは 母を 求めているよ

闇のなかで もう 独りじゃない
大丈夫  愛する力は 永遠

それぞれ みんな 天使 
きっと 幸せになれ

愛を知らずに 乾く心が
憎み 傷つけ合うよ

強そうに 意地悪そうに
こころ 尖らせているけれど

だけど 違う そう 淋しいだけ 
大丈夫 愛する 想いが 真実
 
紅く燃える 胸の翼
祈り込めて 飛んでいけ

みんな 一つの いのち

心が昇華されていくような、
素晴らしい 楽曲ですよね☺️❣️

本日も ご覧頂きまして、
感謝をしております🌸✨

皆さまに 流れ星の如く、たくさんの
豊かさが 降り注がれております♥︎︎∗︎*゚


kanon でした(*ˊᵕˋ*)੭ 💐✨

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ポチッと応援、あなたに幸せが訪れます✩⃛


最新の画像もっと見る

コメントを投稿