かのんkanon の お部屋 ブログ

皆さまに 流れ星の如く 豊かさが 訪れています ♥︎︎∗︎*゚

観音様と GAIAオラクルカードから ギフトメッセージ 🌺✨

2019-11-04 22:35:55 | 日記

皆さま こんにちは!✨

kanon です٩(๑•ㅅ•๑)و💖

本日はですね、観音力カードと、
GAIAオラクルカードから、
皆さまに メッセージをお届けさせて
頂きたいと 思います(●'ᴗ'σ)💌✨







❁︎GAIAオラクルカードから、
  本日のメッセージです♬*⃝̥◌


愛の ガネーシャ様が、
おいで 下さいました😊✨

あなたが 学びたいと思っている
ことは、何でしょうか?

それは、あなたが 大好きな事であると
同時に、人々の役に立つことに
繋がるのです^^

まずは、興味のあることを、
自分が 楽しむために 始めてみましょう!

続けることで、大きな収穫と
豊かさになっていきます。

どんな事でも、構いません。

ワクワクすることを 始めてみて
下さいね!

楽しむことで 愛のエネルギーが高まり、
すべてが 万能になっていきます。

あなたの中にある 才能を、
楽しみながら 活かして下さいね!


❁︎観音様から本日のメッセージ✨


慈しみの眼差しで わたし達を
見守って下さる、慈母観音様です☺️✨


母が 我が子に 対するがごとく、

海より 深い愛をもって 、

あなたの心に 耳を傾け、

助けたいと、わたし達はいつも

願っております。

幼子のように 心を開き、わたしに

素直に 思いを 伝えて下さいね。

言葉ではなく、態度でもない。

あるいは、行動でもなく。

それであれば、いかにして?

それは、あなたのこころです。

ゆえに、あなたの心のなかに、

わたしたちは いつも 共にあります。


必要なメッセージを
受け取って頂けましたら、
幸いです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ🎁


本日も ご覧頂きまして、
感謝しております!☘✨


皆さまに 流れ星のごとく、たくさんの
豊かさが 降り注がれております♥︎︎∗︎*゚


kanon でした(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)❣️✨


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ポチッと応援、嬉しいです
あなたに幸せが訪れます✩⃛


最新の画像もっと見る

コメントを投稿