かのんkanon の お部屋 ブログ

皆さまに 流れ星の如く 豊かさが 訪れています ♥︎︎∗︎*゚

🔮薬師如来さま🔮✨癒しのお医者様✨

2019-12-15 16:24:00 | 日記


皆さま こんにちは❣️✨

kanonです😃✨

✨🔮仏様から ギフトメッセージ🔮✨

必要なメッセージを
受け取って頂けましたら、
幸いです😊💕







                   ✨薬師如来
                   やくしにょらい

薬師如来さまは、正式には

「薬師瑠璃光如来(やくし るりこう にょらい)」

とお呼びするそうです😊✨

瑠璃光、素敵なお名前ですね🌸✨

理由はですね、東方にある、

浄瑠璃世界の 教主なのだそうです✨

夜明け前の 清らかな 青空の色は、

薬師如来さまの瑠璃色と 

言われております💙✨

薬師如来さまの 放たれる お光は、

清らかに透き通り、あらゆる 方角、

暗闇さえも 遍く照らして くださいます☺️✨

薬師如来さまは、手に薬の入った壺を

持っていらっしゃり、わたしたちの

怪我や病気、心までをも 癒してくださいます☘✨

日々 みんなのことを しっかりと観て

気にかけてくださる、お医者さまのような

仏様ですね😊💕


ギフトメッセージ✨

あなたの 居る場所は 守られています

安心して 癒しの時間を お過ごし下さいね

物質的な 薬が必要であれば

お医者さんに 相談した方が良いですが

心の症状であれば あなたの心を癒す

「心の薬」を見つけることで 

必ず 癒えていきます

心の薬は、読む書物や 趣味を楽しむ時間

愛する者と過ごす一時 ゆっくりお風呂に

つかる時間と たくさん ありますね

中でも 一番の 心の薬は

あなたの中にあります

すでに あなたは その薬を持っています

自分を愛して あげることで

その薬は 自然と発動します

あなたの ホッとくつろげる時間を

自分に 与えてあげて くださいね

安らぎの時間の ギフトがいま

宇宙から あなたへと 贈られています

✨功徳✨

健康

癒し

安らぎ


本日も ご覧頂きまして、
感謝しております😉🌸✨


皆さまに、全ての 豊かさが
降り注がれて おります🕊❤️✨


kanonでした😄🌻✨




           🔮かのんkanon 占い チャンネル🔮




最新の画像もっと見る

コメントを投稿