かのんkanon の お部屋 ブログ

皆さまに 流れ星の如く 豊かさが 訪れています ♥︎︎∗︎*゚

✨🌐潜在意識 🌐のちから✨

2019-12-04 16:14:00 | 日記

皆さま こんにちは🧡✨

kanon です😉✨

人間の持っている、無限♾の可能性🌐✨

潜在意識が 可能性を広げていく

鍵をもっている🔑 というお話を

潜在意識コーチング 田村 ほなみさんが

詳しく掲載してくださっている

動画のチャンネルです❣️✨


潜在意識の可能性を豊かにするには

まずは、身体のメンテナンスから☘✨

腸内環境を 改善していくことで、

潜在意識の想いに 良い影響があるそうです👌✨

たくさんの 素敵なお話がありまして、

色々な発見が ございます😊💕

セミナーも 開催されているそうです❣️✨



本日も ご覧頂きまして、
感謝しております☘✨


皆さまに、すべての 豊かさが
降り注がれて おります🕊🧡✨


kanonでした😉🌈✨

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ポチッと応援、感謝いたします🌸✨


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-06-16 20:40:58
腸環境は大切ですが、honamiさんは、YouTubeからネットワークビジネスへ勧誘が目的のようですね。

潜在意識を利用してセミナーで、ネットワークビジネスの勧誘しているんですね。私もよくYouTube見ていたのですが、この方信用できなくなりました。

homamiさんのセミナー案内

◆前半
・真の健康美とは?
・健康美を作るための
 腸内環境と必須栄養素
・引き寄せる身体を作る方法
・スーパーフードについて
 アロエベラ・プロポリス・ポーレン
◆後半
・ネットワークビジネスの本質
・ねずみ講との明確な違い
・フォーエバー社の理念と思想
・流通とお金の流れ
・愛用登録とビジネス登録の違い
◆登録会
・登録手順の説明
・愛用とビジネスのフォローについて
返信する
Unknown (私も見ました!田村ほなみさんの本当の狙い!)
2020-12-27 00:22:10
私も見ました!Honamiこと、田村ほなみさんは潜在意識コーチングとしてYouTubeでご活躍で私も見てましたが、ある日、大事な話があるからとInstaライブへ誘導し、見た人だけともったいつけてzoomへ誘導されたと思ったら!なんと!びっくり!ネットワークビジネスへの勧誘動画でした!!アロエのフォエバーという会社で自分がトップリーダーになったと話、ダウンラインのかおりさんと言う人が、更に煽り、一緒に仲間になりましょうと! そこではほなみさんは、潜在意識だけじゃダメなんだ、腸内環境を整えないと!と言い放ち、だからこのアロエがベスト!このアロエじゃ無いとダメ!みたいな話でした!ちょっと、ショックですね、結局、これか!と、、ほなみさんは、さらにネットワークがヤバいと思ってる人はこれからの時代はもう古い!と言い放ってましたが、これからの時代は、公平や平等がテーマとなります、ほなみさんが、これからの時代を考えるなら、アロエを自分の直下ではなく、サイドラインの方から勧めてはいかがですか?そもそもネットワークビジネスは、これからの風の時代のテーマ、公平、平等からはかけ離れてるように思います。私はもうHonami こと田村ほなみさんが信用できなくなりました。
返信する
Unknown (ねずみHonami)
2020-12-30 08:19:04
honami こと、潜在意識コーチのほなみさんが最終的にネットワークビジネスの勧誘目的だっとのがとてもショックでなんだか騙された気分で、チャンネル登録即解除しました! 
結局は、自分のダウンにするために潜在意識を書き換えさせて無料セミナーへ動員しているので気をつけましょう!
返信する
Unknown (km)
2021-01-13 14:48:17
はじめまして。
同じように思っているかたがいらっしゃって、安心しました。
インスタライブを観て、私も、え…ってなりました。
何日か迷いましたが、本当にいいことを教えていただいたと思っているので、お金を払うようなことはせず、インスタは観ず、YouTubeだけを観ようと思います。
返信する
Unknown (LM)
2021-02-11 11:49:40
私も無料動画の登録をしたのですが、メールの勢いが半端なくて、がっつき感というか、あおりがすごく、どうなのかなぁと。肌に合わない気はしていたけど、ネットワークビジネスと分かり、一気に気持ちが萎えました。別に批判はしないけど、結局それで儲けているだけで、それありきの潜在意識なら私の求めているものではないので。。。上村さんとかそのお弟子さんの小林さんとかも同じようですね。私はネットワークビジネスというものには縁がなかったところ、たまたま知り合った人から勧誘されファミレスで延々聞かされたことがあるのですが、その異様な感じは相容れなかったので入る気などさらさらなかった者です。だから、願望実現を語り別の目的に誘導するってのは、残念。みんながそれぞれの夢を叶えられるための活動というより、自身がビジネスで儲けるためのような気がして。
返信する
Unknown (すみれ)
2022-12-29 16:39:08
ネットワークビジネスのフォーエバーに、家族が病気の時に
潜在意識セミナーに誘われて、がっつり騙されて大金を失った者です。😭

フォーエバーは無料の潜在意識セミナーに勧誘して、アロエを飲めと洗脳されるのですが、私も病気の家族に言われた通りに飲ませましたが、全く何の効果もありませんでした。

内部の方から聞きましたが、今はホナミさんが売上No.1で、古参のトップが悔しがってるそうです。ホナミさんの言う、ビジネスで億とかは、すべてこのネットワークビジネスの売上です。
いらない高価なものを波動がよいとか言って大量に弱った人に売りつけて得たお金で、調子に乗ってますが、あまりいい仕事ではありません。潜在意識で億というのは嘘です。バリバリのネットワークビジネス家です。

私もホナミさんがあのフォーエバーでバリバリと聞いて、ガッカリですが、潜在意識でお金を引き寄せるというビジネスの正体がわかり、やっぱりという気もしました。
みなさま、くれぐれも騙されないでくださいね。
返信する

コメントを投稿