かのんkanon の お部屋 ブログ

皆さまに 流れ星の如く 豊かさが 訪れています ♥︎︎∗︎*゚

神奈川県の おへそ(中心) 有鹿神社 奥宮⛩

2019-11-04 18:46:00 | 日記

皆さま こんにちは🌸

kanonです😊✨

有鹿神社⛩本宮の、
少し 離れた場所にまします、
奥宮へ 行って来たのです🎵✧*。

詳しくはこちら、有鹿神社のHPです🌱




勝坂遺跡公園の敷地内に
ございまして、神様の采配なの
でしょうか❓✩⃛

有鹿神社の奥宮は、勝坂遺跡の保管
のためにも、物理的に守られてきた
のかなと、思うのですね!( ˘͈ ᵕ ˘͈  )🍀

素晴らしい神社が残ってくれており、
ありがたい 限りです🌼✨



てこてこ、自然豊かですね!✨
マイナスイオンが素晴らしい!🌳

この中を、歩いていくのです😊♬


しばらく 歩くと、、🚶‍♂️



見えてきました❣️✧*。

神々しい光が、降り注がれて
おります⑅◡̈*✨✨



写真からも、清らかな空気感を
感じて頂ける事と思います☺️🌳

有鹿比女命(あるか ひめの みこと)様
がお祀りされておりまして、
水の女神様なのですね💠✧*。

生命を豊かに 育む源の神様として、
5000年以上前から遥か古代の人々は、
大切に 信仰し 守ってこられたよう
なのです٩(  ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅🌟





神奈川県の座間市近くにございます😊


勝坂遺跡には、ベンチがございまして、
心地よい 場所なので、ゆっくり過ごす
のも、おすすめです(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)🍀




本日も ご覧頂きまして、
感謝をしております!💐✨

皆さまに 流れ星のごとく、たくさんの
豊かさが、降り注がれております♥︎︎∗︎*゚


kanon でした(●'ᴗ'σ)🌷

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ポチッと応援、あなたに幸せが訪れます✩⃛


最新の画像もっと見る

コメントを投稿