かのんkanon の お部屋 ブログ

皆さまに 流れ星の如く 豊かさが 訪れています ♥︎︎∗︎*゚

🌸如以甘露灑 除熱得清涼🌸✨言葉が世界を創る✨

2019-12-14 22:56:00 | 日記


皆さま こんにちは❤️✨

kanon です😉✨

✨🌸ロータスカードから
                     ギフトメッセージ🌸✨

必要なメッセージを
受け取って頂けましたら、
幸いです😊🌈✨







こちらの ロータスカードは 

法華経の教えが 書いてあるのですが、

絵画には 十字架✝️が描かれていますね✨

十字架は キリスト教のイメージが

強いですが、神聖な意味合いは、

万国共通なのかも しれませんね🌎✨

 
ギフトメッセージ✨

想いを 言葉にしましょう

言葉によって 人生は生かされもすれば

落ちることも あります

誰かの たった一言が 誰かを勇気づけ

想像もつかないほどの

素晴らしい力を 引き出すことが あります

言葉(言霊)の力は 偉大です

熱(苦しみ)を取り除き

清々しい気持ちになる 甘露のような

言葉をかける

そのような 財を使わずとも

徳を積めることに

「無財の 七施(しちせ)」があります

❁︎優しい眼差し

❁︎穏やかな 顔つき

❁︎愛のある言葉

❁︎身をもって 奉仕すること

❁︎共感すること

❁︎立場や場所を 譲ること

❁︎雨 風をしのげる 場所を与えること

無財の七施の真逆

とげのある 言葉を発し 共感もせず

手も貸さず という人とも

実際には 会いますね

けれど人には それぞれ

そうなるだけの 野生の本能(性)と傷が

根底にあります

あなたは 言葉を贈り物として

届けることができる人です

真心を 言葉にして 自分の想いを

伝えてみてくださいね


本日も ご覧まして、
感謝いたします😊🌸✨


皆さまに、全ての 豊かさが
降り注がれて おります🕊❤️✨


kanonでした☺️☘✨





最新の画像もっと見る

コメントを投稿