かのんkanon の お部屋 ブログ

皆さまに 流れ星の如く 豊かさが 訪れています ♥︎︎∗︎*゚

🔮荼枳尼天さま🔮仏法の守護神 お礼は大切に✨

2019-12-13 21:41:00 | 日記


皆さま こんにちは❣️✨

kanon です😉✨

✨🔮仏様から ギフトメッセージ🔮✨

必要なメッセージを
受け取って頂けましたら、
幸いです😊💕







                  ✨荼枳尼天✨
                 だきにてん 

荼枳尼天さまは、閻魔さま、大黒天とともに

働いておられるそうです😊✨

もとは、人間の死期を 予言しまして、

臨終の際には 人間の心臓(または肝臓)を

食べる鬼(夜叉?) だったそうです😊✨

荼枳尼天さまは 如来の教えに触れて

善神になられました☘✨

東京都や、本地 愛知県の 豊川稲荷寺の

ご本尊様として、有名ですよね❣️✨

仏界の狐に乗っていらっしゃる ことから、

日本神道の お稲荷様と 

同一視される声も 存在します✨

京都府の伏見稲荷大社は、

僧侶もお参りする 狐の総本山とも 

言われているそうです⛰✨

荼枳尼天さまは、仏法に沿う願いであれば、

叶えてくださいます😊💕

その分、お礼や 礼儀に関しては、

しっかりと 行うことが 大切なようです✨

ギフトメッセージ✨

どんな 自分になりたいですか?

明確にそのイメージを 描いてみましょう

今できる 最善を尽くしていきましょう

結果はどうであれ あなたが考え

実行したことが とても大切です

成功体験だけでなく 失敗体験も 

同じように 大切です

改良しつづけて いくことにより

研ぎ澄まされた 精度の高いものが

出来上がっていきます

✨功徳✨

福徳

所願成就

✨ご真言✨

オン キリカク ソワカ


本日も ご覧頂きまして、
感謝いたします😊🌸✨


皆さまに、全ての 豊かさが
降り注がれて おります🕊❤️✨

kanonでした😃🌈✨





最新の画像もっと見る

コメントを投稿