バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

あぶなくないのかな?簡単トライク・・・

2015-01-26 | 徒然に・・・


なんか簡単なトライクが少し前にでたって・・・



http://www.three-wheel.jp/ime150_125-welbike.html

トライクなら4輪免許で150ccクラスや125ccクラスを運転できます

がうたいもんく・・・

いやいや・・・

50ccの原付を足放り出してかかと擦るか擦らんかで走ってる普通自動車免許持ちの方が高速走ったら・・・

危ないやん

軽自動車買うよりよっぽど安いっていうけど・・・

メットも被らず車の免許持ってるだけで高速走ったら事故増えると思うけどなぁ


独り言でした


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2015-01-27 05:39:21
たま~に高速でもトライクを見かけますが、ノーヘルでトンネルを走ると顔が真っ黒になるのが嬉しいのでしょうか?^^
返信する
Unknown (たいよう)
2015-01-27 09:21:36
それは、アカンね~
単に商売に走ってるだけやん
事故が増えるでぇ(笑)
安全考えてる人はトライクでもメット被ってるね
返信する
Unknown (kやん。)
2015-01-27 10:34:00
トライクに限らず高速100k/H以上をメガネのみ(メット無し)で走ると、虫が当たるだけでも顔が変形しますよ^^;まさに我慢大会ですww
コケズらいから大丈夫・・・バイク走行の認識が無いですよね。売る方は責任が無いので。
3輪で雨夜の鳴門海橋を走ると理解できそうですが・・^^;
私は見かけたら、近づきません。
事故るなら迷惑をかけず単独でしてほしいと思います。
返信する
お手軽 (D 2)
2015-01-27 12:08:54
興味は有ります。一度くらいは乗ってみたいなぁ♪でもオナーにはならない。レンタル?(笑)通行料金がトライク専用で格安ならば、また考えてもいいかなっ!
返信する
Unknown (kei)
2015-01-27 12:32:07
ノーヘルのトライクなんて
僕には自傷行為にしか見えませんね。
乗ってみたいけど三輪は卒業しましたw
返信する
Unknown (terayan)
2015-01-27 19:07:10
これにノーヘルでOKって、なんか間違ってますよね(^^A
バイクより転けにくいけど事故ったら一発で違う世界に行ってしまいそう。
乗るならヘルメット義務化しないとダメなのではないでしょうか??
返信する
Unknown (me262a-1a)
2015-01-27 19:25:11
危険度一杯のトライクです。ありゃ危ないでしょう。エアバッグとシートベルトを標準装備して欲しいところ・・・ヘルメット云々は法規上ではなく、自己防衛ですね。

何やらハーレーが大排気量のトライクを販売するとか・・・二輪免許を持っていないユーザー獲得のようです。(正直、免許改正するべき)
返信する
Unknown (310)
2015-01-27 23:59:54
>まさサン

そうか!!
長いトンネルでノーヘルってヤダ(汗)
短くても息止めたい(涙)
そんな所をノーヘルか・・・マニアの世界ですかね?(笑)
返信する
Unknown (310)
2015-01-28 00:03:07
>たいようサン

たま~にトライク見てもメット被ってるから違和感無いけど・・・
これはノーヘルOKをうたってるので・・・
やめた方がいいよぉ~って言いたいです(涙)
返信する
Unknown (310)
2015-01-28 00:07:48
>kやん。サン

この寒い中メガネのみで走っている方は・・・10キロ圏内の通勤通学だと思います(笑)
3輪で雨の暴風鳴門海峡だと・・・こけないけれど走れないですよね(汗)
足を投げ出し続ける原付にも近づけないですから(笑)
こういうバイクは若者向けなのでしょうかね・・・?
返信する

コメントを投稿