バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

ケーキ屋サンのてん家サン

2015-01-27 | お酒&食べる

年末で退社した飲み友にいろいろ書類を渡すための言い訳で・・・飲みに誘います(笑)


今月末で今まで通った姫路屋サンの店長さんが引退するので・・・


てん家サン

以前はうどん屋さんでした



店内も・・・和風






ケーキ以外のものも




店長(右)とバイトさん(左)ワガママ言って撮らせて取らせていただきました



お土産購入していつもの所で



乾杯



新店長サンに・・・

お漬物を注文大根又はセロリだったので・・・

両方食べたいからハーフで

わがままが通りました(笑)


ケーキもこんな感じ(笑)



やぱり・・・ビールでケーキを食べる旧店長です(笑)



(前回行ってダメだしした)新メニュー等々




いろいろ注文して・・・


1円払って帰ってきました(笑)


本日もゴチになりました

課長サマ&上司サマ


寄り道して・・・


やっぱりいまいちなドーナツでした


ねむい・・・


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2015-01-28 06:22:41
うどん屋さんもやる気があればスィーツの店に変更出来るんですね、以前スーパーの後にレンタルビデオ屋が入って鮮魚が並んでいたであろう場所にビデオが並んでました(笑)

こちらの店長さんはきっと美人なんだろうなと思います^^
返信する
Unknown (terayan)
2015-01-28 19:19:10
セブンカフェのドーナツって気になってましたが、ミスドに比べて味が落ちるんでしょうか(^^A
半額ってドーナツのことですよね??
返信する
Unknown (me262a-1a)
2015-01-28 19:57:11
姫路のケーキ屋さんといえば田中屋を思い浮かぶのですが、もう何年も前に倒産しちゃったんですね。

姫路屋の店長さんが引退するとは・・・昨年の忘年会で行きましたが、一人でお店を切り盛りされている感じでしたね。新店長さんは、一緒におられた若い方でしょうか
返信する
Unknown (Cute)
2015-01-28 23:36:24
甘いもん好きなのは知ってましたけど、
まさかケーキでも酒が飲めるとは( ̄∇ ̄;)
これはオドロキです(笑)

もっと甘いものもっていこうかな(笑)
それでもお酒がのめるかどうか試してもらおうっと♪
でもケーキより甘いもんって^^;
返信する
Unknown (310)
2015-01-28 23:53:27
>まさサン

改装したらしいのですが・・・「和風にこだわった」とお話を聞いてもうどん屋のイメージが!!!(笑)
店内にいた20代前半と見られるお客サンが「ほんとにココおちつきますぅ~♪」ってとろけた顔で話しかけられた風でしたが・・・「ワタクシマッタクオチツキマセンカラ」と言いたいのを我慢しました(笑)

店長サンは20代後半位かな?目がクリクリした方でした♪
返信する
Unknown (310)
2015-01-28 23:57:09
>terayanサン

う~ん・・・そんなにミスドも食べる事がないのですが・・・
ミスドに比べると硬いから水分が必要・・・飲みながらでしたので問題はないのですが(笑)
甘いものを食べるなら和菓子を買います♪
んっ・・・?!たぶんレジ前に低めの棚に置かれた消費期限ギリのものが半額だと・・・(笑)
返信する
Unknown (310)
2015-01-29 00:05:01
>me262a-1aサン

知ってるような知らないような・・・分野が違うので「へぇ~」と思いました(笑)

新店長サンは旧店長サンとま逆なタイプですが・・・すでに対処マニュアルが渡されているようで(汗)
わがままを徐々に増やしていきます(笑)
返信する
Unknown (310)
2015-01-29 00:09:43
>Cuteサン

珍しく「撮って♪」て言うてました(笑)
残りはお持ち帰りでしたから、奥さんの分も持っていってあげてくださいね♪

もっと甘いもの・・・ブドウ糖ってのがマツキヨで売ってますよ(笑)
返信する

コメントを投稿