バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

今年は見れなかった桜・・・まだ週末行けるかな♪

2015-04-16 | 徒然に・・・


走れなかった2015の桜の季節・・・


先週のむっちゃ寒かった日

雪かと思うほどの・・・桜(笑)



並木道も・・・微妙な絨毯



でもまだ散ってないからと語りかける桜たち



コチラの芝生からも撮ってよぉ~って(笑)



次の日・・・...


さくらんぼのなる桜にはたっぷりの実



桜の方は茎ごと落ちてました





先日の半額モルツと一緒に半額ワインも



お店のお勧めレシピがHPにのっていたので木綿豆腐と生ハム

オイリーブオイルはいらないなぁ~

おいしく空けさせていただきました


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2015-04-17 04:12:23
メロンと生ハムはセレブが好きそうで意味が分かりませんが、豆腐と生ハムはちょっとだけ庶民の香りがして有りのように思えます^^
返信する
Unknown (たいよう)
2015-04-17 05:51:02
一週間の気温差が激しすぎます
身体がついていきません

今年は桜の花見出来ませんでした^^;
返信する
Unknown (me262a-1a)
2015-04-17 22:36:27
キューウィにも生ハムは合います。でも個人的には、レモン水をかけて生ハムだけで食べる方が好きだな~ですね。

今年の桜の季節は天候不順・・・GWにかけましょう。ヤマサ蒲鉾の芝桜と、グリーンエコー笠形の鯉のぼりに期待しています。
返信する
Unknown (310)
2015-04-17 23:20:57
>まさサン

メロンは半分に切って種を取ったあとに氷とブランデーを入れて食べるのが普通です(笑)
生ハムの塩加減がちょうどよかったです♪豆腐は安いのですが、生ハムでちょっとリッチな気分の肴となりました(笑)
返信する
Unknown (310)
2015-04-17 23:27:47
>たいようサン

朝の気温が10度近く違ったり・・・毛布がいるのかいらないのか?!ダウンかジャケットか?!変な気候ですね(汗)

毎日の通勤で見るだけで花見らしきものは・・・ブルー姫路城を見た時なのですが、納得できてません(涙)
返信する
Unknown (310)
2015-04-17 23:32:11
>me262a-1aサン

レモンて・・・初めて聞きました!!今から食べてみようっと(笑)

うんうん♪芝桜期待してます(笑)
返信する

コメントを投稿