バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

姫路城とパトレイバー♪

2015-04-15 | イベント

4月15日

見れるかなぁ~

お昼休みに散歩...

なにやら賑やかな所が

もしかして・・・

いた



あっ一瞬にして暗雲・・・



これは・・・なんだ



近づくと・・・やっぱりここにナンプレ付いてるのか・・・まさサンちゃんと撮れましたよ(笑)




しかし・・・

でかいなぁ~



神戸の長田に来たのをききつけた姫路の市民団体が急遽呼び寄せたとか・・・

実写映画の為の宣伝・・・



とはいえ、イベントとして充分な集客力



普通のトラックですが警視庁・・・



ホンマ、警視庁のトラックやよね・・・なんか見た事あるキャラが



遠くから・・・整備のお姉さん



後ろには白過ぎ城



でも今日のメインはやっぱりコッチ



桜と共に・・・姫路城も桜の後ろに・・・見えるかな?(笑)



次から次へと観光客と暗雲が・・・



ちょろっと抜けて...

お昼ご飯を買いにベーカリーランプさん


わかりにくい所にありますが・・・




ベーグルしか売ってなかった・・・というか、cafeに人が多すぎて回転してなかった



ランチ



バイクと撮ってる方も



13時前にはデッキダウンの為の準備・・・?



心配そうに見上げる・・・


午後からの仕事の為に戻りました

思った以上の人出で驚きながらも外でランチできてよかった
しかし・・・この時の軍団LINEでは雨模様だと・・・
スミマセン・・・お昼休みにお散歩したからでしょうか(笑)



↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2015-04-16 02:56:22
やはり姫路城をバックにしたほうが絵になりますね^^
急激に広がりつつある暗雲も凄いですが(笑)
大事なところのナンバーは、自分が見たときよりも前にせり出してるように見えるのは気のせいでしょうか?^^
返信する
Unknown (T2)
2015-04-16 06:14:11
そこ・・・撮っちゃ・・・ダメよダメダメ~笑
返信する
Unknown (ranma)
2015-04-16 08:59:02
13時半頃、社有車で通ったら無茶苦茶な人でしたよ、佐用は土砂降りだったのは、誰かさんが外に出てたからかいな
返信する
Unknown (me262a-1a)
2015-04-16 16:09:13
このレトリバー(ん?パトレイバーでした)が姫路に来ると新聞に掲載されていましたので、きっとネタにすると思っていました。(笑)

九八式榴弾ですが、迫撃砲の砲弾だと思います。迫撃砲の砲弾は、ある意味、ロケットであるため、大砲と異なり短い砲身で軽く、歩兵用として重宝されました。
返信する
Unknown (terayan)
2015-04-16 19:26:46
この角度で撮るとより大きさがわかりますね(^^)
股間にあるウィンチのようなモノの位置と角度がナンバーより気になりました(笑
返信する
Unknown (310)
2015-04-17 00:02:12
>まさサン

アーケードの中よりはのびのびとしてるように見えました♪
あらっ?!ロボにもモッ○リさせてしまったかなぁ~?(笑)
この時、西側の雨雲を確認していたら支部ラインで雨が降っていると・・・(笑)
返信する
Unknown (310)
2015-04-17 00:05:21
>T2サン

え~っ!!そんなのつまんないぢゃん・・・(笑)
ぢゃ・・・今度T2サンの撮らせて頂きます♪
皆さんに羽交い絞めをお願いしますので♪あっ!!モッ○リはさせないでくださいね(笑)
返信する
Unknown (310)
2015-04-17 00:09:15
>ranmaサン

珍しくコメントですか?!(笑)
お昼休みの間でも次から次へと観光客が・・・!!海外からの観光の方も楽しそうにしてました♪
ん?だって北西方面は真っ黒の雲でしたよ(笑)アタシのせいではないも~ん(笑
返信する
Unknown (310)
2015-04-17 00:14:03
>me262a-1aサン

そうそう♪人懐っこくてゴツゴツしてて・・・レトリバーちゃうやん(笑)
まさサンのブログを見てなんだろうとググったら・・・ネタやん♪て思いました(笑)

砲弾?軽い?う~む・・・パトレイバーから発射できる弾って事なんですよね?!
返信する
Unknown (310)
2015-04-17 00:17:52
>terayanサン

見方によってはお城を背負えるのでは?て(笑)
ホントはトラックに寝そべっているであろうあの部分だけを撮ろうと思ってたのです(笑)
目の前で撮れなくて残念でした(笑)
返信する

コメントを投稿