バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

むっちゃハマったねん(笑)

2015-04-17 | 徒然に・・・

以前・・・

これ・・・お前に似てるよな



って渡されたのが・・・

「ワカコ酒」(ゼノンコミックス)

という漫画です
新久千映サンという方が描かれています


内容ですが・・・

表紙を見ておわかりになるかと・・・

美味しいお酒と美味しい肴の独り妄想(笑)
(飲み友のたけちゃんも絶賛してました(笑))

4月からはBSで実写放送がされているらしいです(CMで瓦割している方が主役・・・関西もしてるのかな?)

一番わかりやすい1コマとして・・・(ちょっと拝借)

あるある

本題の合い間のおまけ1コマですが
かなりウケてしまいました(笑)
気になる方は・・・どうしよう・・・


で・・・少し前に4巻が発売されてたのをゲットしたので

本当はこのお店に行く予定でしたが・・・



今日はお家で食べました



新しいお店は以前姫路屋サンで働いていた女性の方がご自宅を改装して立飲み屋サンへと・・・
近く・・・入りびたりになっていると思われます(笑)



↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます




16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2015-04-18 02:42:40
こちらのドラマはBSではもう終わってしまって、テレビ東京では放送されてるようですね。
本当にあるお店も紹介されてるようですが、310さんの日常のほうが酒飲みの方のお役に立ってると思います^^
返信する
Unknown (T2)
2015-04-18 05:06:20
310チャンがモデル・・・でしょうか???
返信する
Unknown (me262a-1a)
2015-04-18 08:14:12
似ているというか、そのものだと思います。(爆)

肴とお酒ですが、やっぱり少しお酒を残す方が口内洗浄のためにもBestでしょう。(笑)
返信する
Unknown (Cute)
2015-04-18 08:34:32
わかこ酒、面白いですね^^
主人公、310さんや、まあころさんとかぶります(笑)

姫路屋のお店のお姉さん、まさか自分でお店されるとは!
びっくりしました(笑)
でも、これはいっとかないといけないですね!^^
返信する
Unknown (terayan)
2015-04-18 15:35:49
飲まないのですが、この漫画の面白さがわかるか一度読んでみたいかも(^^A
返信する
Unknown (kやん。)
2015-04-18 15:41:15
なるほど・・・やはり面白いのかぁ^^;
本屋で表紙を見てリアル310さんネタかなw

と、以前に感じておりましたww
返信する
Unknown (tak)
2015-04-18 16:08:31
そろそろ動き出す頃かな?
返信する
Unknown (☆(゜∇^d)☆koji// グッ!!)
2015-04-18 22:45:48
わかる・わかる・・・

見てみたい本ですね・ワカコ酒!!
まるで310さんを題材にしたようなマンガですね。
返信する
Unknown (310)
2015-04-19 00:51:37
>まさサン

関西での放送はナシですかねぇ~(涙)
んんっ?!もしかして・・・アタシに漫画を描く才能があったら!!
毎日酔い潰れて仕事になりませんがな(笑)
返信する
Unknown (310)
2015-04-19 00:54:22
>T2サン

アタシなら・・・
さらにお安く立飲みです(笑)
この主人公は20代後半・・・アタシ位の歳になった時にどんな風になるんだろ?
ん?!アタシになる?(笑)
返信する

コメントを投稿