バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

播州支部新年会♪♪

2015-02-01 | 酒飲軍団

新年会は1月中に・・・

という事で、1月31日に播州支部の新年会です

keiサンはお仕事が終わらずに不参加となってしまいましたが・・・

いつものメンバー

ranmaサン、takサン、Cuteサン、アタシの4人です

毎度の姫路屋サンに集合



1杯だけ飲んで、腹ごしらえへと・・・



あれ・・・バカロウさん・・・なんだろ



伝説のたこやき焼いてました今度買いにきますねぇ~



...


本日の2軒目は鳥貴族サンです



カンパ~イ



いろいろ注文



あっやばい 山芋焼きに・・・マヨネーズが

最初からかかってましたから・・・播州だからかかっているとかではないですから


釜飯到着でカンパ~イ と思いきや・・・誰です烏龍茶飲んでるの



カンパ~イ・・・誰ですか白桃なんてカワイイの飲んでるの



カンパ~イ・・・何も言いません



takサンとアタシはワインで〆ました



さて・・・どちらの方が烏龍茶飲んでいたのでしょうか(笑)


どうやら今年から抜け駆けをやめた方がいらっしゃいました(笑)



次へと・・・...


すでに酔っ払いですのでボケボケですねぇ



えっかっぱえびせんバーガーよく見ると「風」がついてました



3軒目

喝丸サン



カンパ~イ

お一人様・・・言ったそばから抜け駆け中です(笑)


こちらの喝丸サン・・・姉妹店ですので・・・


立ち喰い寿司魚路サンのメニューも注文できます



貝類苦手な2人がいるのに・・・食べます








この後お寿司も食べました~

お腹いっぱいのはずだったんだけどね・・・


あれっ?いつの間に撮られたんだろ



お次へ...


姫路屋サンです本日2回目(笑)


今日で最後の姫路屋の店長サンと、常連サンの美容室のお姉さん



他の常連サンとカンパ~イ



メンチカツ



あっ・・・新店長サン・・・野菜にマヨが

ま・・・サラダならいっか

ranmaサンごちそうさまでした



ふ~

何回乾杯したのやら(笑)

もちろんツーの話もしましたよ~

え~と・・・また思い出したら書きますね(笑)

支部の皆さんお疲れさまでした

楽しい新年会でした~



↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2015-02-02 02:01:34
ranmaさんとCuteさんが顔を隠してる画像は・・・・
包○手術の広告に出てそうです(笑)
返信する
Unknown (kei)
2015-02-02 05:47:28
おはようございます

まささんのコメントに笑ってしまいましたww

休日出勤で不参加になりましたけど
また何かの機会で姫路にお伺いしますね。

鳥貴族って明石にもあるのですが美味しいですか??
一度行ってもいいかなと思ったりしてました。
返信する
Unknown (terayan)
2015-02-02 19:28:55
読んでいくだけで何杯飲んでいるのやらわからなくなるくらいの乾杯シーンですね(笑
結局新年会は何時間やってたんでしょうか??
返信する
Unknown (tak)
2015-02-02 20:14:24
お疲れでした~
毎度のことながらよく飲んだよね~
貝の苦いとこだけ食べてくれて助かりました(笑)
返信する
Unknown (カリナ)
2015-02-02 20:36:00
え~っと・・・7耐?8耐?・・・スゴイ・・・(@o@)
返信する
Unknown (me262a-1a)
2015-02-02 22:13:49
えっ?知らない間に新年会!もっとも予定があったので参加できませんでした。

毎度お馴染みの「飲みネタ」ですが、久しぶりですね。いくらネックウォーマーで顔を隠そうが、誰だか丸分かりです。(笑)
返信する
Unknown (たいよう)
2015-02-02 23:36:34
相変わらず乾杯が多いような気がしますが・・・
でも、とても楽しそうな感じが伝わってきます^^
返信する
Unknown (Cute)
2015-02-02 23:42:22
毎度お疲れ様でした!( ^o^)ノ
今年は、脱・抜け駆けですので(笑)
ranmaさんとのツーショット、やっぱり例の広告みたいですやん(笑)
突っ込んでくれたまささん、ありがとうございます(笑)

姫路屋ラストdays、店長さん、これからも頑張って下さい!(≧∇≦)
返信する
Unknown (310)
2015-02-02 23:54:36
>まさサン

一応・・・ここ・・・♀ブログなので・・・遠慮して書いたんですけど~(笑)
お2人がどんな包○でしょうかねぇ~?(笑)
返信する
Unknown (310)
2015-02-02 23:58:50
>keiサン

何の事かわからな~い??って言うときます(笑)
次回は並んで包○の格好させられますので・・・覚悟して下さいね(笑)

鳥貴族サンは全品280円(税込302円)ですのでお安く飲めます♪
釜飯がお勧めです♪飲んで食べても安いです♪
返信する

コメントを投稿