バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

皆さん・・・なわとびできますか?

2015-01-31 | 徒然に・・・

イオンへお買い物



こんなの売ってるんですね

なわとびがカウントできるなんて・・・誤魔化せないぢゃん


購入したのは大人用(笑)



なんでなわとび

先週のインディアカに子供さんがいらして・・・

練習中に横でビュンビュンと・・・

よ~しやってみよっと

ちょっと貸してね

ビュンビュ・・・

ビュ・・・

ビュンビュンビュ・・・

二重飛びができない

結局2回しかできなかった

て事でインディアカの日にはなわとびの練習もすることにしました


blog読みながら「なわとびくらい、楽勝」って思った方

やってみてから笑ってくださいね

フフッ・・・



↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T2)
2015-02-01 05:47:39
定期健康診断の前、一か月だけ、毎年「シャドー縄跳び」してますwww

始めたころは、息が切れて、ひざもがくがくで100回も飛べなかったことに愕然と・・・笑
返信する
おはようございます (kei)
2015-02-01 08:06:38
縄跳びなんて絶対に無理です(笑)
今や全力で走ることすら難しいです。
昨夜は仕事でヘロヘロになり参加出来ませんでした。
また時間合うときにでもヨロシクお願いします(^^)
返信する
Unknown (me262a-1a)
2015-02-01 09:41:26
最近、自分の運動能力の衰えを痛感していますので、無謀なことには手は出しません。(笑)

カウンターは、昔のバイクのトリップメーターみたいですね。正確にカウントするか怪しい気もしますが(笑)、そこは「もっと跳んだハズだ!」と良い方向に考えましょう。
返信する
しりとり?! (くう)
2015-02-01 10:43:37
な、なわとび→ビール→ルンルン♪♪
あ『ん』が付いたから負けだ(´U+25E6ωU+25E6`)(笑)

もうね、縄跳びする前に縄跳びに備えた準備体操しないとダメですよね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
返信する
Unknown (まさ)
2015-02-01 13:39:11
イメージでは二重飛びを現役ボクサー並みに飛び続けています^^
返信する
Unknown (terayan)
2015-02-01 13:43:32
昔は二重跳びは連続20回以上出来ましたが、今は二回も自信がありません(^^A
足首痛めそうです・・・
返信する
Unknown (310)
2015-02-02 00:05:26
>T2サン

1ヶ月も続けれるなんて・・・すごいです!!
100回飛べなかったのが1000回位余裕になるのでしょうか?(笑)
子供の頃は永遠に飛べたような気がするんですけどねぇ~(涙)
今日は100回飛べましたよん♪それだけでバテましたけど(汗)
返信する
Unknown (310)
2015-02-02 00:07:51
>keiサン

昔の記憶のまま飛ぶと・・・痛い目見ました(涙)
まったくできません・・・飛んでませんし、回せてません(笑)

お仕事お疲れ様でした♪また明石でも開催して下さいね♪
返信する
Unknown (310)
2015-02-02 00:12:32
>me262a-1aサン

毎週とりあえずの運動はしているのですが・・・衰えは激しいです(涙)
なわとびすると重力に負けているのがわかりますよ(笑)

どうする事でカウントするのか・・・謎です(笑)
返信する
Unknown (310)
2015-02-02 00:17:08
>くうチャン

そそっ♪ビールが更に美味しくなる♪と思ったら・・・飛べないショックで凹んでビールの味がわかりません(笑)

あのねぇ~
なわとびするとねぇ~
全身についてるブヨブヨしたのがねぇ~
泣きたくなりました・・・だから泣きます・゜・(ノД`)・゜・
(笑)
返信する

コメントを投稿