バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

寒い日にはお家で創作&家飲み♪

2015-02-02 | 徒然に・・・

先日イオンのダイソーでなわとびと一緒に購入したこの赤いの



お家にあった余り布で何ができるかな~



飲み会の前に完成しました


仕事用カバンの完成です


お弁当も充分入る大きさに

使い勝手はどないなもんやろか・・・


と・・・寒い日には・・・

家ゴハンではなく・・・家飲み

スパークリング・・・酒の前に熱燗&おでんしてます

むっちゃ女子好みのお酒

5%のスパークリング酒は・・・ジュースでした・・・

甘いの好きな方にはお勧めですよん



↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2015-02-03 07:18:08
手作りのかばんはお見事ですね、まさか手縫いではないですよね?プロ仕様のミシンを持たれてます?^^

初めて310さんの女子力を垣間見たように思います^^
返信する
Unknown (terayan)
2015-02-03 19:27:13
意外と言っては失礼ですが、器用だったんですね(笑
かなりの使い手とお見受けいたしました(^^)
返信する
Unknown (me262a-1a)
2015-02-03 19:45:50
ん?スカート姿よりも「女の子しています」ですね。(失礼)

ポケットも付いて凝っています。自宅にミシンがあるのでしょうか。大量生産でバザーに出品・・・飲み代が稼げそうです。(笑)
返信する
Unknown (たいよう)
2015-02-03 23:01:27
サクッと「おちゃけ入れ」のカバンを作るとは女の子してますね^^
返信する
Unknown (310)
2015-02-03 23:38:21
>まさサン

さすがに手縫いだと重いものを入れれないような気が・・・がっつり家庭用ミシンでサクサク仕上げました(笑)
あらっ?!女子ではなくオヤジには変わりないのですよ(笑)
返信する
Unknown (310)
2015-02-03 23:46:13
>terayanサン

意外なんですよねぇ~(笑)細か~い事するの大好きなんです♪
誤魔化し方を知ってたら・・・なんとかなりますからねん(笑)
返信する
Unknown (310)
2015-02-03 23:50:01
>me262a-1aサン

次は超ミニで・・・?(笑)
中にも2つのポケットつけました♪内ポッケにはお家の鍵を・・・落とすと大変!!
アロハシャツも売れるかな?高値で買って頂けますか?(笑)
返信する
Unknown (310)
2015-02-03 23:52:01
>たいようサン

ありゃ!!バレばれました?
一升瓶を斜めに入れてギリ入る位・・・350mlのビールなら1ケース入ると思いますけど(笑)
返信する

コメントを投稿