バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

やき鳥・串やき「きむら」サン♪

2016-09-25 | お酒&食べる

久しぶりに行きました

あまり人には教えたくない焼き鳥屋サン
今まで大嫌いだった「山椒」
きむらサンを知ってから山椒が好きになりました
(ちなみに山椒が嫌いでうなぎも嫌いですが・・・今もうなぎは苦手です


ほい
やき鳥きむらサンです


飲み友1号サンがいなくなってから足が遠ざかっていたのですが・・・
久しぶりにお誘いして行ってきました
ちなみに上司もどきサンもと思って?(笑)


お品書きです





目の前には「茜霧島」って
赤霧島がレアから常酒に変わってしまったからか新しい霧島のようです

ちなみに味見はしてません

とりあえず
鳥きもさし(食べちゃったけど)



ヒップひね皮串(他の食べちゃってるけど)

塩と山椒ミックスです

塩と注文すれば山椒入りの塩味です
これがまた美味いんだ

唐揚の骨なしデカイよ



上司もどきのボトル(2㎝弱入ってた)が空いちゃったので・・・
表面張力で入れてもらいました



手羽身焼きデカっ
女性の握りこぶし位ありますもちろん私の手よりは小さいですが
右上のボトルの大きさと比べると・・・


グビグビッ

え~っと・・・
左から肝串のタレ・セセリとハートの塩(タレと塩は選べます)



飲み友サンが日本酒へと・・・

元上司もどきに注がせる飲み友サンです(笑)


焼酎飲んでる私と上司もどきは・・・
ボトルはすでに2回目のおかわりです

ちょろっと別モノ
椎茸・山芋・ししとう



おでんのとうふ・大根・たまご



常連サンでいつもブログ読んでくれてるとびチャン、変顔ありがとです(笑)



先に帰宅の上司もどきサンに半分以上をお預かりして22時前におあいそ~
飲み友サンとお別れしてから・・・


うっ・・・
一番近いところは・・・
いろは2号店サンでトイレをお借りしつつ1杯飲んで

お店終わらせて(?)お客サンも連れてハリーさんへ


28時頃の帰宅となりました

肝臓やばそうだ~
年には勝てませ~ん


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽて)
2016-09-26 07:48:44
遠くていけないけど、この焼き鳥屋さん、めっちゃいい感じじゃないですか!!

姫路泊があれば、連れて行ってね~
返信する
Unknown (me262a-1a)
2016-09-26 08:01:45
ここって、私は行ったでしょうか。(酔っていて、あまり覚えていない)

山椒ですが、粒々は苦手なものの粉は大丈夫(笑)。何にしても使うのは鰻か焼鳥ぐらいかな〜どちらかと言うと、鰻の方が好きです。
返信する
Unknown (カリナ)
2016-09-26 20:47:07
まるまさ&きむら・・・焼き鳥のハシゴをしたいっ!・・・(^o^)

我が家には、いろんな種類の山椒がアリマス・・・(^^;)
返信する
Unknown (kやん。)
2016-09-27 19:08:51
や・焼き鳥・・きむらさんの生肝(涎)


・・・・ご無沙汰しております^^;

返信する
Unknown (310)
2016-09-28 00:13:29
>ぽてサン
ふふふっ・・・
以前姫路に寄られた時の宿から50m程北にあるお店なんですけどね(笑)
次回は・・・ぜひ(笑)
返信する
Unknown (310)
2016-09-28 00:18:05
>me262a-1aサン
17時頃オープンで日曜お休みなので・・・行ってませんよ(笑)
お祭りの時等は持帰りで販売してますけど・・・次回行きます?(笑)

山椒ふり放題ですので、鰻よりも美味しい鳥を見つけて下さい♪(笑)
返信する
Unknown (310)
2016-09-28 00:24:31
>カリナさん
やっとレポしてきましたよぉ~(笑)
日曜定休でオープンは夕方なので日程調整お願いします(笑)

いろんな山椒って・・・???
返信する
Unknown (310)
2016-09-28 00:26:12
>kやん。サン
お久しぶりです~♪
夏バテ等々してませんか?
私は夏ほど飲めなくなりました(笑)

久しぶりに生肝食べて満足げに・・・飲んできました(笑)
返信する

コメントを投稿