バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

スタンディングバーいろはサン&じゃがいもサン

2016-09-27 | お酒&食べる

秋味を飲む為に
じゃがいもサン 秋なのに桜のグラス(笑)


おでんの大根と平天


いつ行っても変わらずにむかえてくれるマスター&ママさんに感謝しつつ・・・
この後何杯のんだかな
ま・・・ほぼ上司もどきにご馳走になりましたが(笑)


別の日

スタンディングバーいろはサン

千円で2杯と肴

とりあえず生



3種の肴は枝豆、ゴウヤの漬物、ポテトサラダ

ゴウヤの漬物ありでした(笑)

2杯目のお酒は姫路酎ハイ・・・って
酎ハイに甘酢生姜、いわゆるお寿司やサンのガリ割です
これがなかなか面白くてガリを食べつつ飲める酎ハイでした(笑)

ちょろっとお店の宣伝変わりにメニューです~(笑)







こんな感じで楽しい対応してくれます(笑)
また行くねぇ~


また別の日、じゃがいもサン

珍しくで小ビン(ファンタの赤いオレンジを仕事中に飲んでいたので炭酸はちょっと・・・)


久しぶりのアジフライを堪能してきました


落ち着くなぁ~


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (me262a-1a)
2016-09-28 08:09:07
ちょろっと遠回りして、最後は帰宅方向に向かうコース取りのように思えます。^ ^
いろはさん、紅宝石を参考にされたのでしょうか。(笑)
返信する
Unknown (310)
2016-09-28 23:06:25
>me262a-1aサン
50m寄り道すればいろはサンです(笑)
ちなみにじゃがいもサンは70mです(笑)
紅宝石サンは帰り道なんですが、まだ行った事がないのだそうで・・・初来店をご一緒する予定です(笑)
返信する

コメントを投稿