バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

バイクであいたいパレード2016 その2

2016-08-01 | イベント


7月30日  その2

イオン鈴鹿店から、パレード集合場所へと移動します



信号待ちでの1枚目一番後ろは誰だろうと・・・たいようサンだけ反応してくれてます(笑)


パレード集合場所で預かった引換券



T2サンとご一緒しながら・・・受付前遠いねん・・・ ...




ビブス等入ったものを受け取り
ふと見るとミス浜松サン



この日一番の満面の笑み



今年もコカコーラさんから一人1本・・・17本入りをお持ちですが・・・なんだかうれしそう(笑)

ちなみに後ろを走る電動車椅子おじさん・・・
係りの人達が「ここ通っちゃいけません(つまみ出せ)」的な事を言われてましたが・・・ま、電動バイクと言われたら違うとは言い切れないのかな
その後もウロウロとしてましたね(笑)


今年の参加者は800台程。昨年は600台程でしたので随分増えたなぁ~と
市民枠等の待合所


コチラは一般枠



場所が昨年と違うのは台数多いからと納得





17時頃になってイベントが始まりました



カメラの限界


今年のビブスは緑でした
経費削減なのか落とす方が多かったのか吸盤で貼り付けられる旗がなかった・・・
けど、me262a-1aサンの奥様が沿道で応援する旗をたくさん貰ってきてくれたので各自バイクにはりつけました



今年先導して頂けるインストラクターの方です

コケタ事があるんだろうかと・・・口に出したらそこから話も盛り上がり
右側に立ちゴケ傷を発見、詰め寄ると先輩に譲って頂いたので・・・
自分はこけてませんとの回答を頂きました(笑)
綺麗なバイクだった


今年の集合写真です



別の写真で参加者確認
どうしてもとおっしゃるCuteサンも参加して頂きました(笑)



イベントも最後の盛り上がり
今年もいらっしゃいました
チュートリアルの福田サンとレイザーラモンRGサン・・・

あいかわらず滑ってました



沿道ではすでに市民の方々が

鈴鹿以外ならば考えられない光景です


そろそろ出発のお時間・・・皆さん準備はよろしいですか







ではパレードはじまりま~す


(2話で終わるはずだったのに・・・)


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T2)
2016-08-02 05:34:12
コーラのオネエサマ・・・

心残り・・・
返信する
Unknown (me262a-1a)
2016-08-02 07:53:17
先導の田中さん、我々にイビられていた感も・・・(笑)
Cuteさんも入っての集合写真、きっとニュージーランドで感涙状態でしょう。^ ^
返信する
Unknown (たいよう)
2016-08-02 11:50:06
ナイス集合写真です(笑)
あのキズにはそんな過去があったんですね
返信する
Unknown (☆(゚∇^d)☆koji// グッ!!)
2016-08-02 22:31:32
凄いバイクの数だと思っていたら800台
・・・さすが、エンジンスタートの爆音は凄かったです!

集合写真も皆さんいい笑顔で撮れていてグットでした。
返信する
Unknown (310)
2016-08-03 00:44:06
>T2サン
残念な結果でしたね・・・(笑)
私も撮っておけばよかった・・・かな?(笑)
返信する
Unknown (310)
2016-08-03 00:45:47
>me262a-1aサン
田中さんというお名前だったんですね!
弄られキャラだったような気もしますが(笑)
Cuteサン・・・喜んでるかな?(笑)
返信する
Unknown (310)
2016-08-03 00:48:32
>たいようサン
皆さんのご要望にお答えできたかな?っと(笑)
「僕はコケテません!」と笑いながら先輩の傷ですと言い切ってましたが本当のところはどうなんでしょうね(笑)
返信する
Unknown (310)
2016-08-03 00:56:58
>☆(゚∇^d)☆koji// グッ!!サン
昨年は600足らずでも思ったのですが200台増えると更に「うるせ~!」って思っちゃいました(笑)

珍しく・・・年に1度だけ皆さんが言う事を聞いてくれる日の集合写真ですから(笑)
返信する

コメントを投稿