バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

バイクであいたいパレード2016 その3

2016-08-02 | イベント

7月30日 その3 

やっと・・・パレード開始です

沿道ではたくさんの方が手を振ってくれます




楽しんでいただけているのでしょうか・・・







鈴鹿サーキット駐車場の警備の方も手を振ってくれてます



もちろん一般道なので信号待ち・・・
ではなくすべての信号が直進のみ又は青信号です



対向者の方も手を振ってくれます



あっという間にゲートイン



今年も走る事ができるんです






ここから・・・



ちょっとウキウキ







今この辺(笑)












そろそろ・・・カメラの限界かな・・・



わかりずらいですが・・・カーブの先はバイクで埋まってます



一次待機。



撮影会です



どの辺りを走っているんだろう・・・







二次待機。
のりぞーサン・・・何撮ってるの(笑)


この景色かな?(笑)



タンデムでの初参加のme262a-1aサンの奥様
この笑顔で満喫しているのがわかります(笑)



出発



カメラの限界が





でもココは撮っておかなくちゃ



メインストレート



やっぱり・・・いいね










ウキウキ時間はあっという間に終了です






この後の写真はすべてボツです(笑)

イオンに戻り晩ご飯ガッツリ麻婆チャーハン

この後ぜったい眠くなる・・・


イオンでの写真がありませ~ん(笑)
添乗員終わった感


しばらく雑談後解散です

大津まで走り・・・



個室トイレに手洗い場があるのはいいのだが・・・手拭がトイレットペーパーだとボロボロになるんだけど流せるからいいけどさ・・・



大津から120km一気に帰宅
は無理だったので途中の名塩で一息
ranmaサンも子守に寄って頂きました

三木近くで後ろから眩しい光が
私寝てたと、焦ってSAに・・・

ガスがない余裕で走れる距離だったのに・・・

と、パレードの徐行運転で予定がズレて赤ラインに入ったようです

最後の休憩後に帰宅



T2サン添乗員報酬ありがとうございました



チビはこちらに(笑)




昨年のステッカーと一緒に今年のも

何個たまるかなぁ・・・(笑)



ご参加して頂いた皆さん、お見送りして頂いた皆さん、ありがとうございました
LINEで皆さんの無事の帰宅を確認できてよかったです

また来年・・・当選すれば


お疲れ様でした


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T2)
2016-08-03 05:25:42
今年もお世話いただきありがとうございました♪

6,7とくれば、来年も???
返信する
Unknown (ぽて)
2016-08-03 07:50:39
今年も楽しい時間を一緒に過ごさせてもらい、ありがとうございました(*^^*)

是非、来年も・・・
返信する
Unknown (のりぞー)
2016-08-03 07:55:50
今年も良い思い出になりました ^o^
来年は鈴鹿8耐 40周年のようですので、抽選倍率も上がりそうです (ー ー;) パレードも少しゴージャスになるかな〜 ? 来年も是非行きましょう!!
返信する
Unknown (たいよう)
2016-08-03 09:40:59
今年も楽しみましたね
暑さも少しましだったような(笑)
来年も行かなきゃ!
返信する
Unknown (me262a-1a)
2016-08-03 19:46:25
先ずは幹事役、お疲れさまでした。ありがとうございました。
で、家内ですが、興奮していたのか撮られていたのも気が付かず、「310さんが撮っているで」と言ったのがピースサインの写真です。^^
昨年と同じで、やはり晩御飯は中華で・・・(笑)。昨年の九州土産のクマモンが健在なのは嬉しい限りです。
返信する
Unknown (310)
2016-08-03 23:15:16
>T2サン
こちらこそ・・・ありがとうございまいした♪

あれれっ!
来年は20番ゲットお願いしますね(笑)
返信する
Unknown (310)
2016-08-03 23:16:03
>ぽてサン
ご参加ありがとうございました~♪
来年、まずは応募からお願いします(笑)
返信する
Unknown (310)
2016-08-03 23:17:59
>のりぞーサン
お疲れ様でした~♪
えっ!!40周年ですか・・・それって走ってみたい年ですよね・・・
みんなで応募して当てましょうね
ぇ~(汗)
返信する
Unknown (310)
2016-08-03 23:20:35
>たいようサン
お疲れ様でした~♪
暑さは・・・次の日の方が辛かったです(笑)
来年は・・・みんなで当てましょうねぇ~(汗)
返信する
Unknown (310)
2016-08-03 23:26:20
>me262a-1aサン
お疲れ様でした~♪
先導ありがとうございましたm(_ _)m
奥様、撮られ慣れしてらっしゃらないので(笑)
お家に帰るとカッチャカッチャと動くくまもんが「お帰り♪」と言ってくれます(笑)
返信する

コメントを投稿