バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

バイクであいたいパレード2016 その1

2016-07-31 | イベント


7月30日 その1

昨年に引き続き今年も当選したので行ってきました

鈴鹿8耐前日の交通安全キャンペーン
であいふれあいフェア2016「バイクであいたいパレード」

姫路東から



前日の歓送迎会で飲みすぎている事を懸念され・・・
どなたとは言いませんが・・・
権現湖に待ち合わせ時間の8時30分ピッタリに到着しました

すぐさま出発

名塩SAではすでにme262a-1aサン、T2サン、takサンがお待ちでした

T2サンの九州のどれがでるかなお土産



くまもん頂きましたありがとうございました



桂川PAへと・・・


お見送り部隊のterayanサンがすでに到着しておりました
(写真・・・ない・・・)


すぐにヤマちゃん到着
初めましてのBOLT君



続いて、たいようサンと息子サンたーとるサン(Blogを始めたそうでHN決定です)が到着



確か・・・9台あるはずです(笑)



コメントに「桂川」と連呼を頂いていたDATTUサンが登場(笑)



しばらく談笑・・・



DATTUサンに24時間働ける冷え冷えのブツを頂きました~


たらちゃんサンもご実家に行く途中で立ち寄って頂き・・・

出発


どこ・・・走ってるのかな(笑)


terayanサン、調子が戻らない中、お見送り頂きありがとうございました

tareyanサン家から30分圏内を走行時には連絡させて頂きます


土山にむけて・・・





DATTUサン、ココどこかわかりませんけど渋滞の中、先導頂きありがとうございました

24時間ではありませんが、後12時間程頑張ってきます(笑)

しばらく・・・

T2サンの1本橋の練習をみつつ |_-)_-)・・・



後方は・・・takサンの靴爆弾・・・スニーカーでも爆弾になるのかな(笑)




のりぞーサンが待ち構えているのを想定していましたが・・・
無事に土山に到着です
ranmaサンの半裸Tシャツは無視してください(詳しく見たい方はご参加頂いた方のBlogにあるかと)



すでに白チャンに貼られているステッカー

今日もヨロシクお願いします


少し早いですがお昼デス・・・
昨年と同じお店に入り天ぷらそばセット


食事後にさだっサンと合流(スミマセン写真ありません)

12時過ぎ・・・
ココ・・・暑いのに・・・



takサン以外は太陽の下でお話中~私はもちろん日陰へと・・・



すると
怪しい人がバイクの前で何かしています

みんなで取り押さえました(笑)

怪しい人ののりぞーサンと合流です(笑)
のりぞーサンの始めましてのMT09トレーサー君

デカイですよ・・・たぶん・・・私足つきません


ではでは10台で鈴鹿のイオンにむけて出発です



今度はヤマちゃんの一本橋(笑)

T2サンと対決してみましょうか(笑)



あっと言う間に一般道へ・・・
皆さんボォーって感じです(笑)



まずは今年は使ってみることにした千円チケット
T2サンが下調べしてくださったスタンドでガソリン入れました


10台中9台を満タンに・・・
T2サンの一報のおかげでスムーズに事が運び・・・

きっかり8千円分、チケット8枚で皆さん満タンにする事ができました


T2サン、平田石油サン、ありがとうございました



昨年止めた勝手に指定駐輪場に到着(笑)

突然
ranmaサンが脱ぎ始め・・・皆が止めても聞かず・・・

のりぞーサン、ranmaサンの真っ裸を催促でしょうか(笑)


赤男爵サンのお店のようにたくさんのバイクを一列に並べました(笑)



イオンのフードコートで関東・東海組を待ちながら・・・暑さ対策


しばらくしてから・・・(すでに到着してイオンを満喫中でしたが)
高速でのタンデムはちょっと・・・というme262a-1aサンの奥様が電車で到着

しばらくしてから・・・
ぽてサン、おkサンOKEIサンが到着(写真ありませ~ん)
ラークさん、kojiサン、JINサンが到着



ラークさんから皆さんへとお近づきの印を頂きました

TDLに年に何度も行ける距離にお住い・・・
近くても行かないUSJとは大違いなのかな

のっちサン合流(写真撮ってませ~ん)

しばらく談笑が続く・・・

ザワザワ・・・
ちびっ子がワラワラとしだしたので・・・


リラックマのイベントでした~

しばらく談笑中~

そろそろの時間の頃に・・・
me262a-1aサンが奥様とのMT-03では初タンデムとなるので一周りしてきます・・・
見逃すわけには行きません(笑)

ふふっ



イオン一周行ってらっしゃ~い



タンデムOK確認後、パレードの集合場所へ向かいます


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりぞー)
2016-07-31 23:10:37
今年も添乗員、お疲れさまでした
昨年の教訓を活かし少しゆっくりで大丈夫だろうと思ったのですが、オヤジ集団は待ちきれないようですね(笑)また来年も介護宜しくお願いします ^o^
Unknown (T2)
2016-08-01 05:45:46
な~るほど♪

タンデム練習があったんだ♪笑

しかし・・・

このリラックマ・・・

パンツかぶってません???
Unknown (me262a-1a)
2016-08-01 08:41:31
先ずは名塩SAに、時間前に到着したのはビックリしました。^^
桂川PAでは、多くのOSGの面々がお見送りに来ていただき感謝でしたね。
平田石油さんの方、お世話になりました。あれだけのバイクが入ってきて、しかもチケット払い・・・驚かれたのはないでしょうか。家内は自分の画像を観て爆笑です。(笑)
Unknown (たいよう)
2016-08-01 16:58:31
チケットはいい使い方をしましたね
次回も・・・
フードコートでリラックマを撮ろうとしたんですが、怪しまれるんでやめました(笑)
Unknown (カリナ)
2016-08-01 19:40:06
皆さん、余裕で高速を走ってますね〜・・・(^^)

ウラヤマシイ・・・(^^;)
Unknown (kやん。)
2016-08-01 20:28:15
めっちゃ楽しそうですね🎵

暑そうですが(^-^;
Unknown (tak)
2016-08-01 21:20:42
お疲れでした〜
帰路は名塩辺りで見えなくなったけど保護者がいるのでまぁいいかと(笑)
土山での屋外での談笑は無理でしたw
Unknown (☆(゚∇^d)☆koji// グッ!!)
2016-08-01 21:59:41
お疲れ様でした~。
DATTUさんとterayanさんのお見送りがあったんですね!
お二人共3年位合ってないな~
Unknown (310)
2016-08-01 23:40:33
>のりぞーサン
お疲れ様でした~♪
書類だけの事なので問題ないです~(笑)
今年もあの場所でお待ちだと思ったのでカメラを構えて・・・いらっしゃいませんでしたぁ(笑)
皆さん元気で困ります(笑)
Unknown (310)
2016-08-01 23:43:28
>T2サン
初タンデムを見れるなんて滅多にないですから♪
えっ?!パンツ?!
パンティではなくパンツですね(笑)
T2サンもかぶってみるとリラックマになれる・・・かな?(汗)

コメントを投稿