バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

たこ焼き八ちゃん&姫路屋サン

2015-02-03 | お酒&食べる

先日のOSG新年会の日・・・

気になったこちらへ...

チコンバカロウさんの横



の、たこ焼き八ちゃん



今なら1コ無料です(笑)



ちょろっと・・・1杯飲んでくるから焼いといて下さいね

と・・・

1杯



もう少しで空になるからダブル表面張力をお願いして・・・無事に空き瓶となりました



何しよっかなぁ~





やっぱ・・・肝だよねん



1杯飲んだので・・・たこ焼き持って・・・いつもの姫路屋サン(笑)



あっいつもの場所にビールサーバーがない

自由に入れれなくなってしもうた


新店長に八ちゃんのたこ焼きおすそ分けして

10コ200円でしたが3コおまけ頂きました


ミンチカツと酎ハイプレーン飲んで帰ってきました



あっひさしぶりにおしるこ見た(笑)




お家に帰ってTV見てたら・・・

竹田城の雲海売ってるの


変な世の中だ



↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2015-02-04 06:46:58
雲海を確実に見せてくれるのであれば、300円はかなりお安いですがどういったカラクリだったのでしょう??^^
Unknown (me262a-1a)
2015-02-04 19:22:12

竹田城の雲海ペットボトル、昨日の「す・また・ん」でも紹介していました。写真のお兄さんたちが大きなビニール袋で竹田城の雲海(単なる空気?)を取って、それをボトルに詰めているものです。(笑)

姫路屋さんの、ビールサーバーの場所が変わったのが気がかりです。限界まで泡が入らないように注ぐ方や、大量にこぼす方がいたからでしょう。(ん?私のことだ!)
Unknown (terayan)
2015-02-04 19:40:11
雲海のペットボトル販売は他のテレビで見ましたが、???でした(^^;
これって入れてしまったらタダの空気で曇ってるわけじゃないのでどこのが入ってるか(もしくは入ってなくても)分かりませんよね~(笑
Unknown (310)
2015-02-04 22:42:02
>まさサン

雲海の出た日に雲海を袋に入れて持ち帰りペットボトルに入れる・・・
誰が買うのだろうか・・・500ml300円♪
担当者サン、蓋をあけると中身は雲散霧消するので「雲をつかむような話」おあとがよろしいようで(笑)
Unknown (310)
2015-02-04 22:46:12
>me262a-1aサン

ですよね(笑)雲海ではなくて空気を採取?!(笑)
売ないと言っていたのは気のせいだろうか・・・?(笑)

新店長サンが忙しくても一人でまわるようにとサーバーを中に置かれました・・・(涙)
もう少し仲良くならないと勝手に入れる事はできなくなりました(涙)
Unknown (310)
2015-02-04 22:52:40
>terayanサン

ふんどし姿の方が雲海採取・・・する必要があるのか?って思いながらネタにしました(笑)
まさに「雲をつかむような話」ってのが売りなのでしょうが・・・昔「ドコドコの空気」の缶詰が流行ったのを思い出しました(笑)

コメントを投稿