バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

あれっ?!バビさんのブログが・・・

2015-09-23 | 徒然に・・・

なんか・・・

バビさんのブログがアタシのブログになってる(笑)




この現象は初めてだな・・・

気づいた時は違う方のブログだったんだけど・・・

しばらく放置してたらバビさんのに変わってた(笑)

この後どうなるんだろ・・・

てか・・・アタシのブログはどこへ~(笑)


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バビロニア)
2015-09-24 22:57:52
あちゃー!こりゃまた失礼しました!
でも、私自身は何にもしてないんですけど・・・(;^_^A
そうそう!先日こっそり姫路にお邪魔させて頂きました。。。
お泊まりじゃなかったので、310さんのお気に入りのお店までは行けなかったんですけど(^^;;
返信する
Unknown (310)
2015-09-25 23:07:06
>バビロニアさん
いえいえ(汗)
バビさんが何かしたわけではないですから(笑)
えっ?!姫路に・・・こっそりはダメですよ!!
昼間からノンアルでも楽しめるお店ばかりですから次回は少し前に連絡くださいね♪
もちろん私は飲みますけど(笑)
返信する

コメントを投稿