バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

せまい遺産へ(笑)

2015-09-22 | プチツー


9月20日 日曜日

グッチさん企画の「松江ツー・ベタ踏み坂へGO」へと・・・
予定通り寝坊しました
目覚ましを止めて2度寝してた・・・

という事で・・・

一人でプラプラ

連休という事で姫路城へと向う観光客がわんさかいました

エエ天気でなによりです



コチラは今日は開いてますかね(笑)



線路横・・・これで電車が来たらいう事ないんだけど・・・来なかった





え~っと・・・左の山頂のお城跡を撮りました


ほい到着道の駅ひらふくデス



しかコロッケ・・・ではなくソフトが大人気



こちらのお姉さんも大人気(まさサンこの方ですか)



ウロウロ...

きんぴらごぼう入りの田舎巻き寿司
胡瓜が半分入ってるのが気になったんだけど・・・シート下で温まるので却下





ふと見つけた駅・・・

智頭急行「石井駅」です

ふと目に止まっただけなので・・・





あ・・・なんだあれ


でっかいカメラを持ったおじ様達がワラワラと・・・ちこ怖かった

ここに総理サンがいたら喜ぶんだろうなぁ~なんて思いながら・・・



いつも通り適当に撮影



ポツンと・・・寂しそうなポストの横にバイクとめました

結局ココはどこだったんだろう



ほいっあわくらんどデス



あわくらDe愛バーガー食べないけど



ひげプリンてなんやねーん



梨が売り出し中で・・・呼び込み激しく・・・全て拒否(笑)

おっ
初めて見たけど、またたびって・・・ネコが好きなやつなんだろうか・・・何に使うんだろう



トイレ休憩だけでしたが・・・
戻るとたくさんのバイクが止まってました



ふんふんフンフン


あわくら温泉駅

たぬきのオブジェがカワイイ・・・とは言えんかった(笑)




稲が綺麗で黄金色って感じがしたよぉ~



ほいっ到着

恋山形駅デス


到着すると・・・殿方2名があーだこーだと・・・
モエがどうとかこの角度がどうとか・・・
聞こえない振りしてちょっと遠巻きに・・・


線路上ではなくて踏み切りからです





業務用電話もピンク


ハート型です・・・



駅が全てピンク



恋神社



とりあえず鐘は鳴らしておきました(笑)



日本に「恋」のつく駅は4つだそうです




どうだんつつじがあるんですね・・・またアソコへリベンジしなきゃね(笑)


お仕事も募集中



せまい遺産に認定されたそうです(笑)

面白い駅です


ふと・・・なんとなくですがこのあと何駅制覇できるのかなぁなんて


ま・・・無理だな・・・鉄ではないし・・・


元からいらした殿方2名は20分後の列車待ちのようでした
ワタクシの到着後・・・
年配のカップル(50歳半ば?)
子供連れのお父さん(30代と低学年の男の子)
元郵便配達のカブ(前の入れ物が無かった)とカブに乗った殿方2名

なんとなく・・・いずらい・・・

そさくさと撤退します


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2015-09-23 01:05:39
20日はまったく別方向ではなかったんですね^^
平福の鹿コロッケのお姉さんは違うようですが、平福にこれだけ人居るのは初めて見ました(笑)

これだけ派手な恋山形駅に地味な智頭急行の列車が来たら興醒めしそうです^^
返信する
Unknown (T2)
2015-09-23 06:51:39
20日は・・・何処で・・・迎撃されるか・・・ドキドキしながら走ってました(笑)
返信する
Unknown (tak)
2015-09-23 07:18:07
十分幸せそうですがまだ叶ってない恋があるのでしょうか(笑)
返信する
Unknown (さだっ)
2015-09-23 07:37:37
智頭急行って路線名なのですか?
電車の種類と思って途中まで読んでました(汗)
ところでせまい遺産は誰が認定するんでしょうか? 自己申告!?
返信する
Unknown (me262a-1a)
2015-09-23 09:33:29
takさんの「十分に幸せ」に加え、「十分に気ままな生活」だと思います。^^

それでも「愛」を求められたのでしょうか。ピンクの駅よりも、やはり縁結びの出雲大社の方がよかったと思います。
返信する
Unknown (kやん。)
2015-09-23 14:27:55
またたび実は滋養強壮、
またたび酒は冷え性、神経痛、リューマチなどに効き目があり、利尿、強心の効果を表します。

野良にゃんこにあげても・・楽しめますので、300円ならお買い得でしたよw
返信する
おひさー (くう)
2015-09-23 21:00:17
またまた、まとめて拝見しました。呑みブロ・・・いや、ツーリングブログ、元気に活動されて何より(U+FE61U+2C6U+FE40U+2C6U+FE61)U+2661
私、シルバーウィークは仕事だったので明日ちょっくらプチツーしようかと今は考えております(朝起きたら気が変わるかも、笑)
茶虎になってから通勤以外ではほぼ乗っていない贅沢ぶりで間もなく1年です(笑)さて、どこ行こう♪
返信する
Unknown (310)
2015-09-24 00:31:27
>まさサン
1本東の道辺りを・・・(笑)
以前見たお姉さんだと違うと思ったのですがもしかしたらと・・・やっぱ違います?(笑)

後20分位だったんですけどさすがに萌え写真を撮る方達とは一緒にはいれませんでした(汗)
返信する
Unknown (310)
2015-09-24 00:34:48
>T2サン
追いかけてもお会い出来そうにないと判断しました(笑)
さすがに角島まで追いかけるのは・・・皆さんビックリするでしょ?(笑)
返信する
Unknown (310)
2015-09-24 00:36:33
>takサン
そう見えます?(笑)
恋はした方がいいですよぉ~♪
欲しいモノに恋してるんで・・・手に入れなきゃ(笑)
返信する

コメントを投稿