バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

寒くなったのに神戸です・・・

2015-12-18 | 徒然に・・・

仕事です・・・



決して、明太子食べ放題に行ったわけではありません(笑)



仕事も終わり

直帰となったので・・・

混んだ電車は嫌なのでそさくさと姫路まで戻り

どこかないかなぁ~と考えて


先日のme262a-1aサンのブログで知った吉野家サン
me262a-1aサンのブログ→こいつが始まれば冬ですね。

姫路駅内にある吉野家に入ろうかと...

寒いのにビールが売りなんか

と諦めて帰りましたとさ・・・...

ハァ~疲れた


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (me262a-1a)
2015-12-19 13:25:52
大丸方面から撮影されましたね。ということは元町なんですが、JR高架下に「えびす大黒」という海鮮屋がございます。次回はぜひ、こちらに・・・です。(名物の海鮮丼)

吉野屋ですが、リンク先の私のブログでのメニューをご覧になればお分かりのように、暖かいお酒は焼酎お湯割ぐらいです。熱燗は手間(人件費)がかかるからでしょう。^^
返信する
Unknown (tak)
2015-12-19 16:04:36
やっぱり某忘年会に密かに合流が良かったのではないでしょうか??
返信する
Unknown (310)
2015-12-19 23:45:52
>me262a-1aサン
直帰という名目があったのですが電車が混むのでとっとと帰りました(笑)

吉野家サンは冬は熱燗してくれる所があるとうれしいのですが・・・お願いしたらしてくれるかな(笑)
返信する
Unknown (310)
2015-12-19 23:48:22
>takサン
某忘年会ですが、トップの方とご一緒した事もあるので参加してもよかったかも・・・
でも・・・あのメニューだと行かなくてよかったかな?(笑)
返信する

コメントを投稿