バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

姫路おでんはじゃがいもサンへ♪ 〆はハリーさんです。

2015-12-17 | お酒&食べる

ちょろっと1杯

飲み友サンとじゃがいもサンへ

お先に飲んでた上司に1杯ゴチになります



寒くなってきたのでおでんが美味しい季節です

じゃがいもサンのおでんは夏でも食べれます

各100円です

一番のお勧めは大根なんですけど・・・

たまには違うものを

もち巾着とひら天

初めて食べたもち巾着はお餅トロトロでした~
ひら天は相変わらずでっけぇ~

アジフライ


焼酎お湯割りを3杯ほど・・・

満足じゃぁ~


でも・・・もう1杯

...

ハリーさんへ

あっ課長だ・・・

ゴチになります(笑)



電車の時間があるので課長と飲み友サンが帰宅後・・・

のんびり飲んでます



常連の方と話が弾み・・・



なぜだか乾杯


一人でも楽しく飲めるお店です

ちなみに・・・
お店を出たのは26時頃でした


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (me262a-1a)
2015-12-17 19:33:53
これこれ、またも補導されそうな時間です。(笑)
おでん(関西では“関東炊”と言った方が正解か)は酒のアテにいい感じですね。特に熱燗です。私の大好物は平天なんです。^^
返信する
Unknown (310)
2015-12-18 23:58:40
>me262a-1aサン
いやぁ~この時間まで補導員がいる事はないので大丈夫です(笑)

え~っと・・・じゃがいもサンで第2回忘年会します?(笑)
返信する

コメントを投稿