バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

やまやのランチ 三ノ宮 第2弾♪

2015-12-15 | お酒&食べる

またまた・・・

コチラ

三ノ宮にある明太子のやまやサン



やまやの明太子食べ放題デス



昼時でしたので並んでましたが・・・回転は早い

扉を開けて店内に入るとお出迎えの黄金色の「やまや」の看板を見ながら・・・


メニューを見てどのランチにするかしばし考え中・・・

コチラのお店は待っている間にランチメニューを手渡されてどれにするか悩まされます

前払い制ですのでテーブルに着く前に何を食べるか決めてお支払いしなければなりません・・・

ギリギリまで考えて・・・

この日は日替わりの魚が鯖だったのでむっちゃ悩みましたが
前回はがめ煮を食べたので別の物をと・・・

豚のしょうが焼き定食


たかがしょうが焼きと侮ることなかれ・・・

豚カツにしてもいい位の分厚いしょうが焼きでした



もちろん明太子も



ご飯にのせて・・・



ご飯おかわり

幸せ~



あっ・・・

プリン体とか今のところ気にしなくていいので・・・

たっぷり食べてお酒を飲まなくても満足のランチでした


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T2)
2015-12-16 05:34:40
明太子大好き
お酒も大好きの
妻の定期健康診断の結果は・・・
私より沢山不健康でした(汗)

310ちゃんは
大丈夫そうで何よりデスwww
返信する
Unknown (tak)
2015-12-16 17:41:58
あれ?また三宮??

メンチカツも気になるねぇ~
返信する
Unknown (terayan)
2015-12-16 19:20:26
こんな贅沢な明太子の乗せ方でご飯を食べてみたいです(笑
普通に買っても結構高いのでチョビチョビですからね~(^^A
返信する
Unknown (me262a-1a)
2015-12-16 19:27:30
おや?またも三宮ですね。某資格の関係でしょうか。
私ならメンチカツかな。それでも、これだけの厚みのある豚肉はカツしても良さそうですね。
あったかいご飯に明太子・・・これだけで「おかず」は要りません。後は味噌汁が付けば超満足です。^^
返信する
Unknown (310)
2015-12-17 14:58:49
>T2サン
そろそろヤバクなるお年頃になっております(笑)
一番気をつけてるのはγGTPですけど・・・あまり飲めなくなってきたので心配ないかも?!(笑)
返信する
Unknown (310)
2015-12-17 15:04:45
>takサン
ちょろっと野暮用で(笑)
しょっちゅう行けるお店ではないのでメンチカツ食べてレポお願いしま~す♪
返信する
Unknown (310)
2015-12-17 15:11:00
>terayanサン
明太子の贅沢食いって家ではできないのでここぞとばかりに食べました~♪
四条烏丸店と京都木屋町店がありますのでぜひ行ってみて下さ~い(笑)
返信する
Unknown (310)
2015-12-17 15:16:04
>me262a-1aサン
そういえば・・・某資格は無事合格となりました♪明太子のおかげかな?(笑)
卵かけご飯のお店のようにご飯と卵だけにしたら明太子の消費量がものすごくなるのでおかずもついているんだろう・・・と、かってに解釈してます(笑)
返信する

コメントを投稿