バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

姫路でもYAEH!!ステッカー貰えるよ♪

2015-12-06 | バイク&カスタム

何気に・・・
yaeh!ステッカー見てみたら→http://yaeh-sticker.com/what

おや~ん・・・
姫路にもあるやん

て事でちょっくら行ってみよ

ライコランド姫路店サン

コチラ→ライコランド姫路店


ホントはコレを探しにいったんだけど・・・

だってやっぱりクルクルまわるんだもん・・・
でも買わずに店内グルグルまわってから...


レジのお姉さんに
イヤステヤエステありますか
はいっ今なら全種ありますがどれにしますか

と・・・


どれが人気ですか
兵庫県が一番人気デス兵庫ですから

と言う事でコチラを(笑)

シンプル版が欲しかったけどお一人様1枚なのでまた行かなきゃ・・・


WinterFestivalと言う事で・・・
寒い中のイベントお疲れ様です



ツーショットもOKでしたが・・・
ワタクシ並んで撮ってもなんとも思わないので・・・(笑)

イベントなくてもまた行こうっと



YAEHステッカー法華口駅に置けたら・・・
いや、ステッカー作るの面倒だから考案するのはやめておこう(笑)

さっ飲ものも



↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (terayan)
2015-12-06 21:40:04
YAEHステッカーが全種揃ってるとはなかなか凄いところですね(゜д゜)!
兵庫県のステッカーは名所が3つも入って欲張りな気がしますが(笑
法華口に置いたら管理はもちろん310さんですよね~。無くなったら補充も大変ですw
返信する
Unknown (T2)
2015-12-07 05:40:05
あれれれ

近畿、そろってしまいますねぇ~

灯台下暗し???笑

しかし・・・

フォル太くん、レバーが細いのかな???
返信する
Unknown (me262a-1a)
2015-12-07 19:37:29
このお姉さん、「きゃりーぱみゅぱみゅ」かと思いました。^^
YAEHステッカー、あちこちで配っているんですね。OSG以外でも貼っている方を見かけますが、肝心のYAEHを見かけないのはどうしたものか・・・法華口駅に置かれることを、期待しています。
返信する
Unknown (tak)
2015-12-07 20:56:34
早速アップありがとね(笑)
やはり寒さに負けず行けば良かったなぁと思ったわ~
ステッカーよりお姉さんを常に法華口駅に常駐お願いしますm(_ _)m
返信する
Unknown (カリナ)
2015-12-07 20:56:39
YAEHステッカーを法華口駅に是非!・・・(^^)
そしたら、もう少しバイクに乗る様になるカモ・・・あ!ワタクシのことデス・・・(^o^;)
返信する
Unknown (310)
2015-12-08 00:10:54
>terayanサン
関西圏だけですけどねぇ~(笑)
毎週通って集めないとと思っておりますが・・・次に行った時にはなくなってそうな予感(汗)
え~っと・・・法華口の隠れた所(某カリナスポットのベンチ下)に置いてみたら楽しいかなぁ~なんて(笑)
返信する
Unknown (310)
2015-12-08 00:14:40
>T2サン
カワサキとハヤブサも人気だそうです・・・先月から配布らしいですが、こんなに近くにあったとは・・・と(笑)

グリップは細いそうなんですがレバーも細いとは・・・クルクル回りませんか?(汗)
返信する
Unknown (310)
2015-12-08 00:17:30
>me262a-1aサン
では「きゃりーぱみゅぱみゅ」と3回続けて言えたら・・・今度1杯奢ります(笑)
やはり法華口に置いてもらえるのが一番いいかなぁ~なんて思いながら・・・いえっやりませんから(汗)
返信する
Unknown (310)
2015-12-08 00:23:01
>takサン
このお姉さんを見てたら寒いなんて言えないかと・・・(笑)
でもコーヒー配ってたお姉さんのが好みだったんだけどなぁ~(笑)
法華口常駐のお姉さんは・・・駅長サンにコスプレしてもらう事で解決です(笑)
返信する
Unknown (310)
2015-12-08 00:25:42
>カリナさん
もしも置くとなるならば・・・
1.駅長サンに迷惑をかけない
2.バイク乗りを歩かせる
3.ステッカー1枚につき、パン1コ購入
という事で・・・
カリナスポットに置きたいと思います(笑)
返信する

コメントを投稿