バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

無事帰還されましたでしょうか?

2016-07-31 | イベント

7月30日

無事帰還されましたでしょうか



今年も真夏のイベントにご参加いただきありがとうございました

また来年・・・
当るかどうかわかりませんけど(笑)

皆さんゆっくり休んでください

お疲れ様でした~

↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (me262a-1a)
2016-07-31 06:42:30
お疲れさまでした。ありがとうございました。
帰宅は23:35.寝たのは1:30.目覚めたのは6:30・・・眠い。(笑)
申し込みから昨日のパレードまで、お世話になりました。また来年も・・・ですね。^^
返信する
Unknown (T2)
2016-07-31 07:07:53
来年も当たりますよ~に♪

ツアコンありがとうございました♪
返信する
Unknown (ヤマちゃん)
2016-07-31 08:58:14
ありがとうございました。😄✌
来年も参加できますように、よろしくお願いいたします。m(__)m
返信する
Unknown (たいよう)
2016-07-31 10:08:01
ツアコンお疲れ様でした^^
年に一度の集合・・・楽しかったです
来年も集合出来ますように
返信する
Unknown (カリナ)
2016-07-31 20:57:56
お疲れ様でした~・・・(^^)

天気に恵まれて・・・バビューンとトップでチェッカーフラッグを?・・・(^o^;)
返信する
Unknown (さだっ)
2016-07-31 22:01:55
色々と準備ありがとうございました
楽しい1日を過ごすことができました
姫路はさすがに遠くお疲れさんです
返信する
Unknown (310)
2016-07-31 22:28:02
>me262a-1aサン
お疲れ様でした~♪
あれっ?就寝まで2時間・・・奥様のお話を聞いてらっしゃったんですか?(笑)
いえいえ、添乗員は当日は何もしませんから問題ないです~(笑)
返信する
Unknown (310)
2016-07-31 22:29:38
>T2サン
お疲れ様でした~♪
え~っ!!T2サンも当ててくださいよぉ~(笑)
こちらこそです。1チームにまとめる事ができずご迷惑をおかけしました(汗)
返信する
Unknown (310)
2016-07-31 22:30:40
>ヤマちゃんサン
お疲れ様でした~♪
う~む・・・皆さん女性名義で応募しましょう(笑)
来年はBOLT封印ですね(笑)
返信する
Unknown (310)
2016-07-31 22:32:05
>たいようサン
お疲れ様でした~♪
走ってないのに1日潰れるイベントですね(笑)
来年は奥様のお名前で・・・(笑)
返信する

コメントを投稿