想いのままに

HSS型HSPです。音楽と映画の中で育ちました。
静かな所が好きな陽キャラ。
明るい陰キャラです。

大きなハグ

2023-11-27 18:03:27 | 日記
こんばんは。
土曜日は息子ファミリーとの
お食事会でした。

今年も焼肉🍖(笑)
それぞれの置かれた状況で
みんな頑張っていました。

その席で私は
「〇〇くんが亡くなって
何が1番辛いかと言うと
ハグ出来なくなったことが淋しいねん。お別れがいつ来るかもわからんから
今日は全員ハグさせてほしい」

外へ出たら順番に手を広げて
ハグしてくれました。
孫息子の胸板が厚くて安心感があり
夫と同じようなハグでした。

中でも20年前にハグしたら
睨まれたお嫁ちゃんが
「お母さ~ん」と大きく手を広げて
優しくハグしてくれて
泣きそうでした。

人前で泣けないので
辛抱しちゃいました。

みんな、ありがとねー💕︎








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。