想いのままに

HSS型HSPです。音楽と映画の中で育ちました。
静かな所が好きな陽キャラ。
明るい陰キャラです。

ドラマ『下剋上球児』

2023-12-11 00:37:56 | ドラマ
今期のドラマは良い作品が多くて
録画して後でまとめて見てます。

中でも『下剋上球児』は
今回、号泣です😭

黄砂やら花粉やらで
目が痒くて腫れてるのが
余計に腫れました(笑)

最初は男子の団体に
むさくるしさを感じてましたが
可愛く見えてきました。

来週は最終回!
楽しみです。

🍀🍀🍀
体調はイマイチです。
五十肩になりました。
還暦すぎて五十肩になるなんて
考えもしなかったのですが
年齢は関係ないですね。
もうすぐ完治予定です。

他には股関節辺りが痛くて
それが足全体に痛くなり
歩くのも辛かったので
レントゲン撮ってもらいましたが
異常はありませんでした。
冷えかも知れません。

🍀🍀🍀
大阪は昨日今日と
気温が上がりましたが
明日から下がるようです。
寒いの致命的に苦手です。

ではまた(*´︶`*)ノ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あい様へ (こちウワ男)
2023-12-11 17:12:28
こんばんわ。「下剋上球児」もう最終回なんですね。実話を元にしているので、余計に興味深く見ています。マー君もムネリンも出てきました(笑)最終回は誰が出てくるんですかね?
返信する
Unknown (あい)
2023-12-12 17:00:33
こちウワ男さま
コメントありがとうございます😊

最終回は誰が登場するのか
楽しみが倍増してます🥰
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。