想いのままに

HSS型HSPです。音楽と映画の中で育ちました。
静かな所が好きな陽キャラ。
明るい陰キャラです。

Stray kidsのハン

2024-04-21 13:14:57 | 推し
スキズのハンくんのプロフィール

24歳 169cm
韓国仁川広域市出身
ラップや作詞・作曲はもちろん
歌唱力の評価も高く
その実力はメインボーカルも
務めることが出来るほどの
オールラウンダーです。

個人的には
このゆるパーマスタイルが
彼の雰囲気とマッチしていて好き


ハリのあるハイトーンで
歌うハンくん

食べる時には
なぜかハムスターみたいに
ほっぺいっぱいになる為
初めて一緒に食事した時に
メンバーが非常に驚きました😲


マレーシア滞在中に
友だちの勧めで
JYPのオーディションを受け
「落ちたらマレーシアに帰ればいいや」
くらいの気持ちでしたが見事に合格㊗
高校生で1人で渡韓しました。

ですが、高校へは行かなかったので
友だちもなかなか出来ずに
淋しい思いをしたようです。
場面場面で性格を変えて
過ごしていて理解されにくく
最初はヒョンジンと仲が悪かったとか。

マレーシアではダンスとラップを
習っていました。
マレーシア語と英語を話せます。

以前にチラッと書きましたが
神経症を持っている彼は
狭くて深い付き合いを好みます。
この気持ち、よくわかります☺️


呼び名は『ハニ』が1番多いですね。
彼が怒るシーンは見た事がありません。
かなり優しい性格だと思います。

がんばれハニ❗


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2024-04-21 14:45:55
おぉ~
イケメンはどんなにしてもイケメン
こっちは桜の花が満開
なのに風邪のせいでひきこもり・・・シクシク
返信する
Unknown (あい)
2024-04-21 14:57:56
みゆきんさん、コメントありがとうございます!
そうなんですよね~。
ハニもイケメンでしょ♪

お身体ご自愛下さいね😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。