想いのままに

HSS型HSPです。音楽と映画の中で育ちました。
静かな所が好きな陽キャラ。
明るい陰キャラです。

絵本『あんなにあんなに』

2023-08-28 00:00:00 | 
ヨシタケシンスケさんを知ってから
その目のつけ所が好きで
見つけたら読んでます。
本日ご紹介するのは
『あんなにあんなに』

あんなに小さかった息子が
こんなに成長して
ある日、女性を連れてきて…

絵がすごくいい。





🍀🍀🍀

小さい時は私のことを
「チャーちゃん」と呼んでいた
可愛い可愛い ひとり息子

あんなに後追いして
私の姿が見えないと泣いていたのに
今じゃ「オバハン」と呼ぶ息子

素敵な女性とめぐり逢えて
たくさん喧嘩もしてたけど
楽しい家族を作りました。

振り返れば
あっという間でした。
私を母親に選んでくれて
ありがとう😊
いろんな経験をさせてくれて
ありがとう😊
心配かけないようにしてくれて
ありがとう😊

「オッサン」と呼ばれないように
身だしなみにも気をつけましょう♪

🍀🍀🍀
この本は風景画も素晴らしいですよ。
アパートの玄関を見ただけで
そこでの生活が浮かんできませんか?



ひとりで不安になる時は
夜、寝る前にお祈りして
後は天にお任せしています。

最後まで読んで下さって
ありがとうございます😊

ではまた(*´︶`*)ノ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-08-28 15:37:07
最高に癒されました
アパート入り口
確かにそこの家庭が見えます。
Unknown (あい)
2023-08-28 15:42:33
コメントありがとうございます!
みゆきさんも
この家庭が見えましたか。
嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。