A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

Mステ 前向き前向き~!

2015-12-25 23:50:29 | 音楽
とりあえず関ジャニ∞が出るまではリアルタイムで見て~、そのあとはお風呂~😄

と、リビングでぬくぬく見てたら、旦那が「スターウオーズにしてもいい?」と聞いてきた!
ぬぬ…💦機嫌を損ねると、関ジャニ∞にまでとばっちりが行くので、しぶしぶ寒い寝室へ😭
けれど、そんなに時間はかからず😄

といっても、セトリもアーティストの方もほとんど覚えてないんだけど、確か3代目あたりから寝室へ。
娘は、『モニタリング』を見て3代目が面白かったらしく、一緒に見始めたんだけど、「トイレ行きたい💦」とか言うのよ!だから、「終わったら行けば?」と我慢させる😁💦
でもその後が、星野源さんとゴルボン!これは見ないと!モジモジ……
ゴルボン面白かった~😄トイレトイレ……関ジャニ∞来た~!!しかも、『関ジャム』に来てくれたキャリーちゃんとsuperflyと一緒に😍
今回のスーパーライブ、アーティスト同士の繋がりや印象とか聞いてて、なんか思いもよらぬ発見等有りで、なかなか嬉しい😄
キャリーちゃんは、ライブに参戦してくれたというのでそれを期待してたけど、その話はなし。でも代わりに、凄く褒めてくれた😍superflyは、是非すばちゃんとのセッションの事を話してほしかったけど、時間もありますわな。またきておくれやす。
そうそうそれで、キャリーちゃんのトコでやっと娘はトイレへ😁💦しかし、なかなか戻って来ず、結局「前向き」冒頭は見てない😩💦何のために待ってたのさ!

でも、関ジャニ∞は相変わらず賑やかで、終わってみればこれも悪くないかな~👍
結局、何を聴いても元気が出るらしいです😝

その後、TOKIO兄さんのサンタまで見て終了~😄後は明日以降になるな…💦

*このブログを書き終わったのは結局26日…。もしかしたら年内は無理かもです…。KAT-TUNみたかった

最新の画像もっと見る