A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

バカラのニャー!!

2017-05-05 23:43:19 | 舞台
毎日ツイートしてくれるしょこたんをフォローしてるんだけど、本日子供の日がしょこたんの誕生日🎂

そしたら、共演者のみんなからお祝いをして貰ったと、とても嬉しそうに写真をアップしてくれて😍

そしたら!観音様から何故か全知全能の神、ゼウスになっているヨコからは、定番のバカラのニャーを贈られたらしい😆💦

あ、クリスタルのニャーといえば、バカラでいいんですよね?

かつて、しょこたんのお父様、中川勝彦さんが好きだった時があって、そのなかかっちゃんと同じ歳になったんだって…。
というか、なかかっちゃんが早すぎたわね😞

けど、歌手だったなかかっちゃんに似たのか、しょこたんも歌はギザ上手いし、周りの環境に感謝して過ごしているのが、他人事ながら、良い子になって良かった…と、思います😁

しょこたん自身の写真はお稽古後らしく、結構アイラインバッチリメークで、なんかますます期待が高まります❤️

もうすぐ幕が開く。みなさん、怪我なく頑張って!!



最新の画像もっと見る