A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

3回目のCOVERS

2016-03-08 23:14:56 | 関ジャニ∞ 個人
3回目のご出演😄
夏菜ちゃんが「おかえりなさ~い😄」って言ってくれて、ホーム感が嬉しかった😍ただ、夏菜ちゃんは卒業しちゃうそうでちょっと残念だけど…。

今回のジュンジュンポイントの発表は無かったけど、凄く楽しそうに聴いてくれてた😄私も楽しかったけど😁特に、「マンピー」だな😄
コーラス部隊が冒頭で「マンピー!!」と言ったのが、リリーさんのお気に召したみたいで、「あのマンピー!っていいね!」と楽しそうに言ってくれて、それを聞いてる夏菜ちゃんも笑ってたし😄まあ本気のマンピー!らしいですから😁💦

「スイートメモリーズ」は、ホーンセクションのアレンジが好き❤特に最後のとこ!凄く豪華に聴こえるよね❤
前に、ドリフェスの記事かな?ヨコのトランペットも入って、豪華な音を出すバンドと書いてくれてるのがあったけど、ほんとにそうよね~❤凄く華やかな音で、聴いてると幸せ😍

「ごめんね…」は、なんだか、怪しいエピソードもありつつですが、これは申し訳ないけど、高橋真梨子さんの方が好きかな😝でも、女性の歌を歌ってるのを聴いて思うのは、結構低い声も出るのよね、すばちゃん。それが凄くセクシーです😁

最後に、「歌うのが好き」と言ってたみたい。なので、「また呼んでください」と真顔で言った後すぐ笑うすばちゃん😄こういうとこ好きです😍

じゃあ、4回目出るとしたら、是非「ハナミズキ」を!!

あ、サックスの佐藤さんって、ヨコの言うさとちゃん?だとすれば、いつもヨコがお世話になっております。これからも宜しくご指導のほどお願い致します。
違うさとちゃんだったとしても、いつもすばちゃんがお世話になっております😁








最新の画像もっと見る