A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

もしかして、オネエ?

2016-03-09 18:27:01 | 関ジャニ∞
武田真治ゲストの『ジャニ勉』ですが、なんでかヨコにオネエ疑惑が降りかかるという😁

ちょっと変わってる人だな…。つーか、最初ジュノンボーイとして出てきたときは、普通のイケメンだったはずなのに、あんなに変わってる人だったなんて…。いつああなったんだろ😁💦

結婚相手に求める条件が面白いけど、それにいちいち突っ込むヨコに、「じゃあ君たちは結婚に近づいてるのかい?!」とキレ気味😅それに「確かに💦」と諦めるメンバー😭
その条件の中に、ベンチプレス自分の体重の半分って指定があって、「武田さんも鍛えてますもんね」と村上君のフリから、ジャケットをはだけてTシャツ越しにだけど鍛えた胸筋を見せる武田氏。その胸筋を触るヨコ。
まあ、胸筋がピクピクするかはわからないけど、結構なムキムキ感に、「ちょっといいですか?」と、本格的に確かめるヨコ😁で、そのヨコと見つめ合う武田氏😍💦その後、「ヨコも鍛えてるもんね」とやっぱり村上君かな?それに今度は武田真治がヨコの胸筋を確かめる。一回触ってから、ジェスチャーで「グッと力入れて」的なアドバイスをしてからサワサワ…💦またお互い見つめ合うもたまらずヨコ、崩れ落ちる😝
そんなこんなで、ヨコが足を組みだして武田氏にダメ出ししてると、武田氏が「急に足組んだり、さっきから流し目で俺のこと見てるでしょ?!」と言い出すので、「あ、すいません。粗相があったら謝ります」とメンバーにも「ダメやで」と言われ反省しようとすると、「……コッチ?」のジェスチャー!「違うわ!」と反論するヨコ😁💦流し目は、そういう目つきなんです😄💦恐らくコッチではないです😅ただ、そうだったらどうしよう❤的な雰囲気を醸し出しているのも確か😁💦要するに、色気がだだ漏れすぎるのでね😁💦

「エイトと一緒にしたいねん」では、サックスでコラボしたいという、また無茶ぶりを…💦だから、丸山ダンサーズにヨコも加入する事になっちゃって💦結果、丸ちゃんのダンスに結構ついてって、なかなか踊れるとこを見せてくれましたが😅武田氏大喜びだったから良かった😄

クイズは、なかなかローテンションのヨコの仕切りで進行💦
あのおばちゃんの演技がオモロイ😁
まさかのヤス君がハズレで、「大阪も変わってきたわ~😩」と嘆くすばちゃん。確かに、「大阪のおばちゃん」って、ある意味ブランド化してるみたいなとこもあるから、結局若い子はそうはならないって事かな。

また面白い回でした😁







最新の画像もっと見る