A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

エイターテインメントより出演情報

2016-12-17 19:25:28 | 関ジャニ∞ 個人
ヨコですが、『破門』番宣で、お正月特番の『VS嵐』のBABA嵐。

それから何と!!『月曜から夜ふかし』にも!これには出演経験のないメンバー、亮ちゃんと大倉くんから、バーターで出させろだの、村上くんの力で出せだの大騒ぎに大騒ぎに😆みんな夜更かし好きみたい😝
けど、その2人なら何か番宣あるだろってことで、「亮、映画で出たらええやん」と言われるも「再来年ですけど!」と多少キレ気味に😅
で、村上くんが、「再来年まで番組続けられるように、僕も頑張りますよ」と、お互い何事もないことを祈る😜

あと、お正月3日の、出川のてっちゃんとの特番で、てっちゃんお得意のリアクションにも挑戦したとか😁内容は未だ不明なんだけど楽しみ😍

まだまだ出るでしょうけども、とりあえず😁





最新の画像もっと見る