A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

エイターテインメント ラストー!

2016-12-18 21:17:47 | 関ジャニ∞
いやもう!
あり得ないほど近くて、笑ってしまいました😅
しかしその弊害は後に明らかになるのであった……!!

なんと!前のカップルがデカいんだ!!あ、すぐ明らかになった😅

なので、そのデカい彼氏の横から首を伸ばす感じで見てました😭

けど、ホントに近くてビックリです!逆に近くに来るメンバーを見るのに忙しく、疲れてしまいました😭ライブにノるなら、スタンドの方がいいのかも。贅沢な悩みだけど😝

しかし、ノリきれなかった理由はもう1つ。
ヨコの元気が今ひとつ?トラちゃんは調子の悪い日もあるだろうけど、トークも静かで、体調面で調子が良くなかったのかな?

亮ちゃんの声も少しカスって感じだったし、名古屋までにテンションあげてこー!

ひとまず。












最新の画像もっと見る