A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

色々見てます クロニクル

2016-03-06 13:55:52 | 関ジャニ∞
もう……お腹痛い……

1日出かけてた娘も見るだろうと、夜まで見ないで我慢してたの!でも、一緒に見て良かった~😁もう、大爆笑!!

そもそも、バスケ対決で、ヨコがかっこ良かった事があまりない💦何故かシュート対決っていうと、一本差で負けるとかさ。だから、期待半分祈り半分😅結果は、爆笑でした😁💦
相変わらず、キメ顔しようとすると眉毛が上がる大倉君。ゴールリングに顔が隠れてたからあまり目立たなかったけど、眉毛、上がってるよね?
丸ちゃんは、珍しくカッパでは無かったものの、メンバーや娘が「イケメン!!」と言うほどイケメンに見えない私にはどうしたらいいの……?私の中でも丸ちゃんイケメン基準は、ギルバートグレイプの憂いを帯びた感じなのでね😁

続く手押し相撲。絶対王者のすばちゃんと、エリート亮ちゃんだけど、これまた奇跡!!
倒れ行くすばちゃんの満面の笑み!!なんだこれ!生まれながらのアイドルか!!
笑顔はイマイチだったけど、勝負には勝とうとする亮ちゃんの執念。これまたアイドルの鑑か!
対戦相手の都合上、MC村上と対決のヤス君。これは……面白ゴリラ対決ですね😄いや申し訳ないけど、すぐにそんな顔してたもん😝勝負は、当初からそうだと思われていた通り、村上君の勝ちだけど、ある意味ヤス君の勝利とも言える😄もう、ヤス君の身体能力とかのレベルで冷静に分析できないあの動き!!もう……涙出ちゃったよ……💦丸ちゃんが嫉妬するのもわかる!あの天然の面白さ!!ホントにお腹痛いよ~😅

あ~面白かった😄








最新の画像もっと見る