A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

色々見てます ドリフェス

2016-03-06 08:11:55 | 関ジャニ∞
夕飯前の10分くらいを使い、急いで再生!

しょっぱなという事もあり、すぐ関ジャニ∞😁
弘中さんの裏側リポートも、ほんの少しだけど、リハ終わりのインタビューだけでもみんなの興奮が伝わってきて、楽しそうだった😄

曲目は、『ズッコケ』と『勝手に仕上がれ』のみなので、できれば『hi sprits』をやって欲しかった💦だって、ネットニュースでも、丸ちゃんのスラップとヨコのトランペットに歓声が…って書いてあるんだから、それをこそ流すべきだと思うんだよね~💦
まあそれでも、会場もノリノリの一体化してる感じが見ててまた楽しい😍ホントに、もうロックバンドだな😄みんな堂々としてて、すばちゃんの「関ジャニ∞としての自信」が絶対的な安心感を与えてくれる。歌ってる姿を見ても、客席を煽るのも、安心してノれるよね😄

とにかく、もし来年も出させてもらえるならば、是非見たいな😝

出番終わりの弘中さんのインタビューでは、みんな放心状態ながらも、やり切った充実感が伝わってきました😄
特にすばちゃんは楽しそうに上半身裸になってたけど、ヨコが後ろに立ってたのよ。ヨコはやっぱり他のメンバーに比べると、音楽面ではほとんど喋らないから、まあしょうがないか…と諦めてたら、なんとすばちゃんが気づいてくれて、一歩下がってヨコを出してくれた😍さらに、「ソロで出た時よりも安心感が違う😄」とコメントをしてるすばちゃんを見つめるヨコの優しい顔!!関ジャニ∞で良かったと言ってるすばちゃんを、ヨコに気づいてくれたすばちゃんを、メインボーカルとして関ジャニ∞を引っ張ってくれるすばちゃんを、全てを愛おしく思ってる表情だと思うんだ~❤ホントに、2人の絶対的な信頼感が、泣きそうなくらい嬉しいです❤

いや~、10分くらいしかない映像なのに、凄い感動が!!これを地上波のゴールデンで流してもいいと思うよ?!






最新の画像もっと見る