A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

ラストホープ

2013-03-20 23:15:59 | ドラマ
まだ6話なんですけど
いや~、相葉ちゃんカッコイイ!
私は、笑顔満載の相葉ちゃんが好きなんだけど、『ラストホープ』では、その笑顔はほとんど出ない。でも、普段バラエティーとかで見る笑顔の中にも、いろいろ考えたり、反省したり、脳天気だけじゃない相葉ちゃんがいるじゃない?だからこのドラマでは、そういう「頭脳派・相葉」ちゃんがたっぷり見られる

しかも、キュン要素の高い「白衣」に、「仕事に打ち込む男子」、そして「優しさ」……。も~、雑誌のランキング上位の要素満載じゃないですか~!!

は~、カッコイイ相葉ちゃんを楽しめるのもあと四回くらいかな…。寂しいなぁ

最新の画像もっと見る