A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

絶対笑っちゃう狼

2013-03-20 15:10:53 | 関ジャニ∞
丸ちゃんの対決。
面白いよ
丸ちゃんの一発芸ってのは、万人受けするものではないのは周知の事実。
であっても、面白かったよでも、確かに変な気持ちにはなるね

亮ちゃんもカワイイけど、丸ちゃんもカワイイあのK-POPの人(名前わかんない)は、なかなか売れそうよね~歌上手いし。
1番笑えたのは、下ネタ?でも、あれは一発芸じゃないけどね

残念だったのは、映画ドロボーが入って無かったこといろいろ難しいのかしら?

それにしても、この対決、策士横山してやったり?丸ちゃんありきだけど、すばちゃんを巻き込み、自分が実況に回ることで、すごくホンワカした時間になってると思う。すばちゃんを巻き込んだのは、大成功だね

そんなヨコについては、また書き直します

最新の画像もっと見る