A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

ぬ~べ~

2014-11-16 17:06:40 | ドラマ
今回も泣かせる話だったな~😍

確かに律子先生は、ぬ~べ~の事が気になっては来てるけど、あんなにデレデレになっちゃって、そんな時のぬ~べ~の鼻の下が!!今回ほど、百面相の丸ちゃんが見られる回はないな😅

まことが「もしかして、もしかしてだけど」と言うと、すかさず「どぶろっく?」と突っ込む所で、食べてるものを吹き出しそうになっちゃった😅
一概に、流行りに乗るのはどうか?って話もあったけど、実際言っちゃうよね?だから、あれはあれで正解😄

それにしても、来週のさんちゃんがやる妖怪も怖いらしいけど、今回のおはぐろべったりもかなり怖かった😅
特に、律子先生に襲いかかる時が怖かった!!結構子供だと怖がるかもね😰

そのおはぐろべったりを成仏させる為に、思いもかけずプロポーズみたいになったぬ~べ~だけど、カッコ良かったよね~😍あんな風に、命がけで愛してもらえたら、女冥利に尽きるだろうなぁ😍

来週は、ぬ~べ~がピンチみたいなので、また楽しみです😄



最新の画像もっと見る