A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

関ジャニズム 感想 また書く

2014-11-16 07:32:31 | 関ジャニ∞
『FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN』

これやっぱ好き~😄
ただね、口ずさんでると、音程がわかんなくはなる😅
で、「FUN FUN FUN」って言ったらいいのか、歌ったらいいのか、悩む😅くだらないことで悩むな~😅

でも、歌詞を見れば見るほど、関ジャニ∞を書いてくれてて嬉しい😍
昨日買った『SONGS』で、RIP SLIMEさんからも、歌に対する手紙を貰ったって村上くんが言ってたけど、やっぱり関ジャニ∞を思って作ってくれたのかしら?ならば、とても嬉しいね😍

あとさ、「明日はどっちだ」の歌詞のとこ、あれ年上三人じゃない?
歌詞聴いたときに、あれ?番組知ってるのかな?って思ったけど、もし年上三人が歌ってるのならば、
なんか涙が出そう…😍

なんか、hip-hop率、高いな。今回のアルバム😅今から「いぇ~」の手とか練習する?😅



最新の画像もっと見る