A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

関ジャニ∞HOLIC

2017-05-24 17:57:17 | 関ジャニ∞な気分
メトロックの余韻勝手に冷めやらず、まだツイートを覗いたりしてますが😅

やっぱり嬉しいのはヨコの事を書いてくださってるもの😍

ドリフェスに出たときにも、ヨコのトランペットが注目されてたので、まだまだか…という思いはありますが、それでも、全くジャニーズに触れない方はたくさんいるので、そういう方達にも見てもらえたんだから有り難い❤️

さらに、RO69さんというサイトでの記事には、丸ちゃん大倉くんと共にリズム隊になってる!!
ヨコはトランペットをやるずっと前からボンゴを担当してたけど、はっきり言って、全く目立ってなかった😭
これは、いくら私がヨコバカとはいえ明らかだったよね〜😅
けど、トランペットを始めてからかな。ジャンベとかも叩きだし、ティンパニも目立つようになり、最近では、ボンゴのリズムがとても良いアクセントになってるもんね😍
これは、練習をあんまりしなかったヨコが、色んな楽器が増えるにつれ当然練習をして、さらにパートが増え練習をしてレベルが上がって…っていう相乗効果で、今や立派なリズム隊に昇格したって事よね😍
さらには、バンド曲といったらこれ!ってくらい出番の多いウインドチャイムやトライアングル、それにグロッケンっていうの?キンキン系の楽器が増え、グロッケンではトランペットと共にメロディを奏でるという、リズムとメロディと、歌も練習してるし。パーフェクトじゃな!

は!ヨコの事を語りすぎた💦

まあ結局、そんな盛りだくさんのヨコを見たくて、『エイタメ』DVDのバンドシーンをリピ😝
バンドシーンばっかり見てたから、セッション後のトークを、今日初めて見ました🤣山田の扇風機とかね😝

バンドで好きなシーンは、あ、ヨコのトコは全部好きなんだけど、フロント4人が、歌うために揃ってマイクに向かうとこ😁せーの!って誰か言ってるんじゃ無い?ってくらいタイミングばっちりにマイクに向かうのが気持ち良い〜😍

あと、DVDで見ないとわからなかったのは、あのセンターステージが凄く揺れるって事だね。
村上くんのソロのとこで、村上くんとキーボードがグワングワン揺れてるのよ😅だから、まあ本人たちは慣れてるのかもしれないけど、その揺れの中で演奏したり踊ったり歌ったりっていうのも大変なんだろうね。

いやぁ、メトロックの映像が、いつか関ジャムで流れると信じてますが、それまでは、いやそれからも、関ジャニ∞中毒。








最新の画像もっと見る