A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

メトロックウイ〜

2017-05-22 20:24:38 | 関ジャニ∞
いや〜、昨日は、毎秒くらいの勢いで更新されるメトロックのツイッターを見てて、全く感想も上げられませんでした😅

というわけで、散々書き尽くされてるでしょうが、書きま〜す😆

完全アウェーとはいっても、どちらからかチケットをゲットしたと思われる、全く他のアーティストさんに敬意を払わない、eighterとも呼びたくない女の子たちが最前列にいたとか。とはいっても、そういう方達は少数だっだったみたいなので、アウェーには違いないのかも。
フェス開催直前の発表だったのもあり、ロックファンの方々も興味本位でっていうのもあったのかも。それでも、最後まで見ていってくれた人たちも沢山いたらしいし、凄く盛り上がってくれてたみたいだし、何と言っても、演奏をとても褒めてもらえてるのが凄く嬉しいです❤️

確かに、ジャニヲタで無い人達には、面白ソングを歌う、芸人顔負けの関西の兄ちゃん達とか、ジャニーズって事で、ゴリ押しとか口パクとかってイメージで毛嫌いされてるのもあるよね。
そんな関ジャニ∞が、ゴリゴリのロックフェスに参戦なんて、ほんと「は?ロック舐めてんの?」と思われても仕方ない。
けど、そういう空気が少なからずある中で堂々と歌い演奏し、多少トークし🤣全く気後れした感じも無く最初っからフルスロットル!それが逆に良かったのかも。
耳の肥えたロックファンの方達に、自分たちを「見ろ!これが関ジャニ∞じゃ!」とばかりにやってくれたと思うわ。けどそれって、自分たちの演奏に自信があるからだよね。だからこその堂々としたパフォーマンスだったんだよね。

それから、ロックファンの方達にメンバーがそれぞれ満遍なく注目されてる事が嬉しいです😆
すばちゃんが注目されるのは当たり前としても、それに今回は「小さいのに」とか「細いのに」声量が凄い!って😍
ヤスくんは、ギターの上手さに加え、すばちゃんを上回るイキっぷりがかなり女子を魅了したようです😍
丸ちゃんは、スラップがかなり度肝を抜いたらしく、ダントツの注目度!
その丸ちゃんと並んで凄い!と言われていたのが大倉くん。ビジュアルが良い上にエモーショナルなドラムは、やっぱり見栄えがするわよね〜❤️
亮ちゃんは、ギターの上手さ、歌の上手さに加え、オトコが見てもカッコいいという、なんなの、この世の男の最高到達点は錦戸亮なのか?
村上くんは、テレビでの「え、芸人じゃないの?!」って言われる事が多いから、キーボードが弾けるなんて思いもよらないみたいで、そのギャップに驚かれてた😆
そのギャップが1番あったのはヨコ!!テレビでは、食べたり飲んだりツッこんだり、割とテンション高い陽気な兄ちゃんってイメージだったろうけど、実際に目の当たりにしての感想はなんと!
「横山裕って生きてるの?天使?」とか、クールな演奏に「ゾクゾクする」とか、「余命が1ヶ月の美女」とか、なんだかバリエーションがあり過ぎる感想で、嬉しいやら面白いやら😅
ていうかぁ、ヨコの美しさに今頃気づくなんて、遅すぎない〜?

と、長々とみなさんの呟きを引用させて頂きまして申し訳ございません💦
つまりは、良かったって事ですな。

お疲れ様〜❤️
そして、参加を決めてくれた事務所、オファーしてくれた主催者様、見てくださって呟いてくださったロックファンの方々、それを拡散したeighterの皆さん、フェスで弄ってくれたアーティストの方々、諸々、関ジャニ∞を取り巻くすべての方達に感謝です。ありがとうございました。

関ジャニ∞、おめでとう!カッコよかったよ!











最新の画像もっと見る