A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

バンドだ!!

2016-11-11 21:40:30 | 関ジャニ∞
巷で、『NOROSHI』はバンドでやったらカッコいいよね〜と、言われてましたが…。

私今『レコメン』聴いてないので、まともに『NOROSHI』聴けてないんだよね😅でも、かなりホーンセクションが目立つので、もしやヨコはトランペットかな〜❤️なんて淡い期待を抱いてたんだけど……

今日の「丸の大切な日」で丸ちゃんが!!
ベースのセレクトをして、それで狼煙をあげると言っている……

バンドだ!!でも、結構なボリュームだと思うんだけど……
凄いな、関ジャニ∞!!

ホーンセクションは、トランペット一本じゃ迫力が足らないと思うので、すばちゃんのサポートさん達が入ってくれるのか、あるいは亮ちゃんのアルトサックスが公式デビューか?!

いやいや……これなら紅白もイケるな!これぐらいかましてやればいいのよ😝

あ〜、ますます楽しみが❤️





最新の画像もっと見る