A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

三銃士

2013-05-26 02:08:42 | 関ジャニ∞
「リビングボウリング」……
なんって画期的な企画!面白いし、なかなかに実力も必要という、すごいボウリングだな
三銃士くらいの腕前だったら、プロにも対抗出来るって事よね?夢のような企画だね

まあ、「三銃士」と言われる前の三人のひどい紹介あの三人に、亮ちゃんも入ってるっていうのが、一般人(亮ちゃんは知ってるけど、Eighterではない人達)には驚きかもね私も驚いた

結果としては、さすが「錦戸亮」ってとこを見せ付けたと思います。プロにも出せなかったストライクを出したわけだから、プロ側としても、個人的にリベンジしたいんじゃない?

それにしても、ヨコのカッコイイこと
「歌上手仕分け」「リズム感仕分け」でも思ってたけど、集中するヨコは更にカッコイイ~結果はイマイチだったけど、いいです!美しかったし、カッコ良かったし逆に「三銃士」とかありがとう

実況が、ちょっとひどかったけど



最新の画像もっと見る