A4E

アラウンド40eighterです。色々細々書きます。

われがし!

2013-05-26 20:35:36 | 関ジャニ∞
私はすぐわかったよ!
「我が」だって

のりさんって、結構「ヨコヒナ」時代のエピソード話すのよね
私は嬉しいけど、丸ちゃんがキョトンとしてたりするから、いいのかなぁってちょっと心配のりさんの「印籠」を丸ちゃんに披露したのも、ヨコがのりさんの「印籠」にはまってた時だったよね
確かに、のりさんがパーソナリティになった時に、いろいろ話しをしたんだろうから、印象深いのかもね。

そうそう、で「我が」ですが、ヨコと話してて、興奮して言ってたかもねヨコも言うけど

まだまだ『レコメン!』聴いてると、ちょっと寂しくなる私です…



最新の画像もっと見る